ポムポムプリンカフェ☆番外編☆マスコミ発表会~スピンズコラボとお土産プリン~




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

4/16(木)ポムポムプリンの誕生日当日。
18時半~の抽選招待の誕生日会の前に
マスコミ発表会が有りました。
ありがたいことに「ポムポムプリンの情報発信元」として
ご招待いただき、参加させていただきました。
これもこのブログを読みに来て下さるみなさまのお蔭です。
ありがとうございます<(_ _)>
~~~~
17時よりマスコミ発表会。
内容は当日UPした通り、
お土産プリンとスピンズさんとのコラボのこと。
既にあちこちのニュースサイトで配信されているので
ご存知の方も多いと思います(*´ω`*)
楽しみですね♪
ポムポムプリンとSPINNSのコラボ商品発売が決定
|株式会社ヒューマンフォーラムのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000009612.html
sub1.jpg
sub2.jpg
main.jpg
※↑の画像3種はPRTIMESさんより配信されたものです。
 PRTIMESさんのユーザーで良かった♪
サイズはフリーのみ。お値段はスピンズなので
それなりのお値段らしいです(*´ω`*)
そして、お土産プリン。
4/17から発売しています。
P1000789.jpg
2個入り1,200円+税で、お店のプリンよりすこし小さいです。
ずっとこの瓶が欲しかったので、お土産で買えるようになったのは
本当に嬉しいですよね(*´ω`*)
P1000784.jpg
お店で食べるのと違うのは、瓶の大きさだけではありません。
P1000827.jpg
お店のはシロップをかけていただきますが
お土産プリンはキャラメルクリームがたっぷりのっています。
それがプリンにぴったり合って本当に美味しいです。
P1000830.jpg
中のプリンは同じです♪(多分w)
消費期限は当日中でした。
保冷剤が箱の中に入っています。
50個限定です。
まだ確認していないけど、1日ですよね…限定数。。。
行ったら毎度買っちゃいそうで怖いな(笑)
50個捌けたころに行くべきか…なんてね!
この瓶の他にもカフェのお皿類欲しいなぁ。
家で使いたい!!販売してほしいなー(*´ω`*)
と、いう訳で。
マスコミ発表会での内容でした。
可愛いプリンちゃんの写真はこの次の記事で!
お楽しみに♪
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom