初めての一人週末&原因判明!?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那。
結局帰ってきませんでした。

どうも鼻風邪を引いたらしい。と。
車をまともに運転できる状態では無いので
こないそうで。
日曜日だけでも家に帰れれば…と言っていましたが
お昼頃着て、夕方帰るのでは、疲れに戻るだけ。
そして、要らん置き土産(風邪菌)の可能性が有るので
丁重にお断りしました。

いま、私が風邪引いたら
折角快方に向かっている喘息を悪化させてしまうので(;´Д`)
このまま寛解を目指しているので、
風邪はいや!

つかね、一応世話しにいこうか?とは聞いたんですよ。
ええ。一応。

大丈夫だというので、交通費も勿体ないし
行きませんでした。
行ってもワンルームじゃ
寝るスペースも布団も無いからね。

つーわけで。
今週はディズニーシー所ではなくなりました。

一人だけの週末。(´・ω・`)ショボーン
(´ε`;)ウーン…
平日一人は平気だけど、週末は寂しいね。
かと言って。
わざわざ混雑している日にお外に出る程の元気は無い。

私も、昨日の検査で炎症を起こしているのか
微熱だしね。外が暑かったから余計かも。

先日の。じんましんの事。

あんこ大好きな自分としては
あんこが原因だとは思いたくなかった訳で。

あずきのメーカーを替えても変わらなかったので
あずきじゃないと思いたい~っ!

88円の某スーパーの安い食パンのせいかな?
と思っていたわけです。
普段は山崎メインだから。

でも。
ホットケーキを食べた後もやっぱり痒い。
ホットケーキMIX・抹茶・生クリーム・あずき・バター。

って事は88円のパンが原因ではない。

で、3日前から連日でまた小倉トーストを食す。
で、じんましん無し!

生クリームを追加しても大丈夫!
パンのメーカーも変えたが…

ここで、気が付いた。
チューブに入ったバター1/3とかいうやつ。
これがホットケーキで最後。
無くなったから普通のバターを使いました。

で、平気。
って事は。原因は「バター1/3」!だと思う。
元々普段使っていないし。(旦那が買って来た)

普通のバターなら大丈夫!
って事で。今後安心して、小倉トーストが食べられます。

井村屋のゆであずき旨いわー♪
かやちゃんお薦めのホイップ載せも旨いwwww

しかし、最近自分のあんこ消費量が激しいので(大体週に2缶)
ちょっと自重しないとね(;´Д`)



プレミアム バンダイ







でも、下手なデザート食べるより美味しいし安いわ~♪