5月の新作




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

お昼過ぎに起きて。
実家にお土産を届けに行き、
行きつけのサンリオギフトゲートに寄る。

いちご新聞(勿論、おまけはプリンちゃんがいるやつ)と
新作のエコバッグと全身ポーチをゲット。

ポムポム日記-CA3C0648.jpg

ポイント交換のクーラーバッグとトラベルセットも
ゲット!2個以上交換しようか悩んだけど
これから先、プリンちゃんの景品が出るかもしれないし
期待を込めて、1個ずつの交換で我慢しました。

来月、どどーんと出るものの他に
ハッピリーナにもバッグチャームだかなんだかが
出るみたい。
顔型のぬいぐるみみたいな物。

沢山出るのは嬉しいね~。
お財布が付いて行かないけど…orz

でも、お店にプリンちゃんが並んでいるのを見ると
わくわくします∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
節約しないとねー♪
来月は大変だwwwww

エコバッグ(正式名称はマイバッグ)
987円なり。
ポムポム日記-CA3C0649.jpg

定規は50センチ。
持ち手が大きいけど、バッグ自体はさほどでもない。

後ろにはきちんとおしりの印*

ポムポム日記-CA3C0650.jpg

タグも可愛い♪
ポムポム日記-CA3C0652.jpg

タグ裏の説明。



プレミアム バンダイ







ポムポム日記-CA3C0651.jpg