ポムポムプリン☆コレクション☆香港のポムポムプリングッズ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

香港のポムポムプリングッズ

香港のお友達に現地のポムポムプリングッズを買ってきて貰いました♪
面白いもの、珍しいものがあると連絡してもらえますo(^▽^)o
こっちはこっちで日本でしか買えないものを一緒に買ったり。
会うと物々交換(プリンプリン交換w)
怪しい密売人っぽい!?
お宝いっぱいになります。

なもんでウチには割と香港のグッズがいろいろ。
全部は紹介できないと思いますが体力がある時
近くにあったり写真を見つけた時など
たまにアップしようと思います。



クッキー缶

スーパーで売っていたクッキー缶。

賞味期限は8月。
買って貰ったのはいつ頃だったっけな…

缶ジュースモチーフの缶

プルトップまできちんと模してます♪

中身はクッキー。

クッキーの他、マグネットも入っていました♪

可愛い!
約300円弱くらい。

レンゲとマグカップの蓋

見かけた時に、これ見つけたら買ってきてー!
って私からお願いした品。

プラスチック製っぽいです。

マグカップ用の蓋

日本ではポムポムプリンのこういうの無いもんね。
香港は実用品が多くて羨ましいです。

ディズニーのダッフィーも香港は実用品が多くて羨ましい限り!
最近はダッフィー自粛中だけどね〜。
財布がさポムポムプリンだけで手一杯。

レンゲ。
これも同じ素材で同じ系統のデザイン。
どっちも軽いです。

いま胃腸の不調でお粥生活なので活躍予定!

お値段どっちも200円しない位でした。

レンゲと蓋を支えていたのは

ぬいぐるみスタンド

最初の仕事がこんなんでごめんw
今後はちゃんとぬいぐるみで使用する!はずw

説明

ぬい撮り棒が欲しくて出かけたのに
なぜかこっちを買っていた。
まぁ、スタンドは次でもいいかなw



プレミアム バンダイ








ロゴ1