微熱




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
17日から微熱続き。
ピューロとお兄ちゃんの襲来で疲れたんだと思うけど。

18・19日はいつも以上に何もせず。
のんびり過ごしました。
洗濯もしないで、ご飯だけ作って食べる。

やりたい事、やらなきゃいけない事も沢山あるんだけど。
悪化すると更に出来なくなるので
早め、早めに安静。
喘息出たらあほだし。

昨日も早くお布団へ。。。。
結局寝付けず、起き出したけどw

今日も早くお布団へ。
って思っていたのに。
23:10にM5.0の余震。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
眠気ぶっ飛びました。

縦揺れは厳しい。
震源地が近いので、警報が鳴る前に揺れました。
揺れ始めて、インターホンの警報が鳴り。
PCと携帯は鳴らなかったです。

怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は熱が下がっていますように。



プレミアム バンダイ







気分転換に郵便局とショッピングセンターまで行こうかと。
夕飯に何食べようかな~♪
早めに出て、お昼外でもいいな~。って。
きっと起きるのお昼過ぎ…orz