お兄ちゃんが来た




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

17日。
昨日の疲れでのんびり朝寝。
だったけど、急に大阪からお兄ちゃん(旦那の兄・仲良し♪)が
来る事になり、慌てて起きてお掃除。

たまたま先週片付けしていたので
どうにか繕うことができました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょうどいちご新聞5月号(初投稿が掲載されました(*´ω`*)
を旦那実家に送付しようと思っていたので
お兄ちゃんに手渡しました♪(∩´∀`)∩ワーイ

15時過ぎに帰宅され、
旦那と共に片付け疲れで爆睡。
寝ている間に随分気温が下がったようで
うっかりソファーで寝ていなくて良かったです。
ソファーだったら風邪引いていたわ(;´Д`)

20時頃起き出して。
ご飯食べに行って、スーパーで食材買って。
22時頃帰宅。直ぐ旦那も出発。(帰宅?)

とても賑やかな週末でした。



プレミアム バンダイ







一人になると、余計に寒い気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風邪引いていないといいなぁ。。。