ポムポムプリン☆ひなまつり2018☆ひなまつりポムポムプリンのプリンロールケーキ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2018年、ローソンのひなまつりが凄い!

ローソンのひなまつりがサンリオだらけ!
去年もノラネコランドがいるランチョンマット付きのケーキで凄かったけど
今年はポムポムプリン推し!?

※店舗でのカタログ配布は1/23からのようです。
見つけた店舗はフライングで置いてあったみたい( ̄◇ ̄;)
※※サイトオープンしました。1/23追記
2018ひなまつり|ローソン



ひなまつりポムポムプリンのプリンロールケーキ

ポムポムプリンのプリンロールケーキ!!
サンリオ犬キャラのランチョンマット付きです♪
すげー!!!!


税込2,100円
3〜4人向け

…二人で食べるの大変そうだけど食べる!!


ランチョン可愛すぎる。
プリンちゃん端っこだけど、マカロンちゃん良い位置にいる(*´ω`*)


ひなまつりだけあって、
プリンちゃんとマカロンちゃんが二匹で可愛くちょこんと(*´ω`*)

サンリオキャラクターズマカロン

マカロンちゃんではなく、今度はマカロン♪

6個入り1,080円。

ひなまつり もちぷよ


もとぷよ8個入り700円
箱可愛すぎ!!

ロールケーキ頼むのなら一緒はキツイなー。
受取日ずらして購入するか、実家への手土産にするかw

ひなまつりシナモロールのお絵かきケーキセット

シナモロールのお絵かきケーキセット
これも可愛いねー♪
ポムポムプリンなら即買いだw

予約


予約締め切り2月22日(木)18時まで。
受取日2月26日(月)から3月3日(土)

カタログのプリンちゃん可愛い(*´ω`*)



プレミアム バンダイ








ロゴ1