ポムポムプリン☆バニラエア×ポムポムプリン奄美群島出発式②




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×ポムポムプリン奄美群島でホームステイ

2017年12月3日(日)午前9時より
ポムポムプリンカフェ原宿店にて
バニラエア×ポムポムプリンコラボ
奄美群島へホームステイに行くポムポムプリンの出発式典が行われました。

関連記事↓
☆バニラエア×ポムポムプリン奄美群島出発式 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/24545

開会~ご来賓のご挨拶までが↑です。

読めば行った気になれる!そんな記事を目指しています。



ポムポムプリン登場

満を持してポムポムプリンが登場しました。
ポムバサダー大興奮!
私も(*´Д`)ハァハァ状態を抑えるのに必死でした。
今日も可愛い。

ポムポムプリンがステージへ♪

山室副社長のお隣で楽しそうなプリンちゃん。

囲み撮影準備中!
メディア撮影のために並びます。

CAのお姉さまとも一緒に。
プリンちゃん凛々しく。

(`・ω・´)シャキーン

可愛いポーズ #

カッコ良く撮ってねー!というようなアピール。

プリンちゃんの視線いただきました!
可愛いー。
(ぬいぐるみを撮影に使うためにこっち向いてくれただけ。)

奄美にいく「ぼく」をよろしくね!

あっちにアピール

こっちにもアピール

帽子がお顔に被っているのでお直し。

ダブル可愛い。

※動画再生時フラッシュ注意

とっさに動画にしたため、ブレとズームでむちゃくちゃです。
記者会見に臨んでいるポムポムプリンの臨場感、雰囲気のみお楽しみください。

囲み撮影が終わって…

わーい山室副社長さん~♪

お手手つないで…

ぼく、頑張った?



プレミアム バンダイ







囲み撮影終わって、次のシーンへ♪
もう少し続きます。ロゴ1