けろけろけろっぴ☆上大岡☆けろけろけろっぴカフェ店内イラスト沢山♪4/20OPEN!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

けろけろけろっぴカフェは本日4/20OPEN

本日10時にけろけろけろっぴカフェがオープンしました!

【けろけろけろっぴカフェ】期間限定オープン | 全館トピックス一覧 | トピックス | 京急百貨店
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/topics/keikyu/tmp01.html?p_id=44973

日本初のけろけろけろっぴカフェが京急百貨店(上大岡駅)にオープン! | ニュース・イベント |
https://www.sanrio.co.jp/news/kr-cafe-keikyu-20170417/

☆けろっぴコラボカフェOPEN4/20~ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20620

4/18に行われた内覧会にお邪魔させていただきました♪

営業時間:午前10時~午後8時(オーダーストップ午後7時)
全席禁煙
京急百貨店4階

サンリオは5階にあります♪



メニュー

メニューに関してはこちら↓
けろけろけろっぴ☆上大岡☆4/20にOPEN!けろけろけろっぴカフェに行ってきました。 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20775

メニューの紹介&解説載せてます♪

けろけろけろっぴ☆上大岡☆けろけろけろっぴカフェ店内の様子4/20・OPEN!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20852

描き下ろし店内イラスト

可愛いイラストがたーくさん♪

お手々が出てるの。可愛い~!!

店内のイラストをたくさん見ているうちに
可愛いのはわかっていたけど…改めて可愛すぎー!!って。

帰りにけろっぴのぴょこのるを買おうとしていた友人ちゃんwwww
うん、けろっぴ可愛いよねー(*´ω`*人

前の記事にも来ましたが。
ランチョンマットはB4サイズ。大きいです。
B4サイズが入るケースを持ってくるのを忘れずに~♪

コースター

他の写真はギャラリーで♪

けろっぴ美味しいカフェ作ってもらえてよかったねー!!!
そして来年は30th…がんばれー!!

おまけ情報

今のところ、明子お姉さんの色紙はありません。
予定もないようです。
「色紙ってそんなに大事ですか?」と聞かれたので
めちゃくちゃ大事です!!と伝えてきました。

4/29にサイン会があるし、
直筆サインが飾られる日がくるといいなぁ。

美味しい可愛いけろけろけろっぴカフェ、
本日10時にオープンしました♪
オープンおめでとうございます!

この記事読んでから行くと、メニュー悩まないで済むよ~♪
けろけろけろっぴ☆上大岡☆4/20にOPEN!けろけろけろっぴカフェに行ってきました。 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20775

ギャラリー


プレミアム バンダイ








ロゴ1