連絡☆近況と予告




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

近況と予告

今月はイベントが重なって。お出掛けも沢山。

ブログネタも沢山溜まってます。

身体の様子をみながら少しずつUPしていきたいと思いますのでのんびりお待ち下さい。

お出掛けしすぎて身体がついてこないwwww

いいの、必要なお出掛けは出来たから他の日に寝込んでも。

ポムポムプリンの為に生きてんだもん。

ポムポムプリンの為なら這ってでも頑張るよ。

マジで。



予告

  • どこよりも詳しいサンリオエキスポ2017
  • ポムポムプリンカフェのバレンタインポストカード2/3〜14
  • ローソンおそ松さん×サンリオマグカップ
  • 東京駅おそ松さん×サンリオのフォトスポット
  • メイトー×ポムポムプリン当選ぬいぐるみ
  • ときレス×ポムポムプリンぬいぐるみ
  • ミスドコラボ2/15〜
  • ぴょこのるバームクーヘン
  • JAEPO今後のポムポムプリンプライズ
  • 袴姿のプリンちゃん1/29
  • もにまるずカフェ初日の様子(終了)
  • ミニストップデザートマグ3/1〜

溜めすぎてる…((((;゚Д゚)))))))

きっと他にも書いていない記事があるはず。

頑張ります。のんびり頑張ります。



プレミアム バンダイ







ロゴ1