ピューロランド☆羽田空港連絡バス・サンリオピューロランド号




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

空港連絡バスサンリオピューロランド号

ピューロアンバサダーとして、サンリオピューロランド号のお披露目会に行ってきました♪

詳しくはこちら↓空港連絡バスについてのプレスリリースです。

☆ピューロランド☆空港連絡バスにサンリオキャラクターがいっぱい!

http://pompompurin.com/archives/17986




セレモニーにキティちゃんマイメロちゃん

羽田空港国際線ターミナルの江戸舞台でセレモニーがありました♪

MCは美扇さん♪

遠かったのでいい写真ないですがorz

サンリオピューロランド号

ピューロアンバサダーとkawaii大使がバスが待つ駐車場へ。

途中の連絡橋からバスが見えてテンション上がる♪

1階に降りて…バスの後ろに…黄色!?

・ポムポムプリン・シナモロール・ばつ丸

ライブキャラが勢揃い!!!

まさかキャラクターが居るとは思わなかったので、サプライズにピューロアンバサダー大興奮♪

バス

プリンちゃん居たよー!!よかった!!

キティちゃんがサインを入れました♪

料金箱にも♪

トイレもキティちゃん♪

シートはキティ、マイメロディ、

椅子カバーはランダム??

布製でした。

床も可愛らしく♪

ポムポムプリンカバー。

降車ボタンもリボン。押すとキティちゃんが喋るよ♪

ばつ丸のカバーもある。

このバスは〜のアナウンスもキティちゃん♪

いつかきちんと乗ってみたいバスでした♪

どっか遠征した帰りにピューロにも用事があれば乗れるかな(笑)



プレミアム バンダイ







ロゴ1