イマジンあにめ3




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

仮面ライダー電王 イマジンあにめ|アニメのことならアニメイト!
http://www.animate.co.jp/deno_ova/

知人情報で、イマジンあにめ3の発売延期を知りました。
延期などは判り次第、予約者にメール連絡あるんじゃなかったのかい?
アニメイトさんよぉ!!

正直、9/6・7に引っ越しがあるので
8/31から1週間以内にアニメイト秋葉原店まで行くのが
困難だったので、延期は嬉しい。
発売中止は嫌だけどね。

アニメイトの予約取り置きは1週間以内。
10/21の8日後(丁度取り置き期間終了)に
スタスカのCD発売日が有る。

う~ん。
電話して、取り置き期間延ばして貰えるかなぁ?
無理かな?
2週連続で秋葉原行くの大変だわ。
時間は有るけど、交通費がバカにならない。
新居からは片道約1,000円…orz

旦那の帰宅時に寄り道してくれるかな~?
イマジンあにめはともかく。
スタスカは…(´ε`;)ウーン…
お金勿体ないから行って貰うかwwww



プレミアム バンダイ







イマジンあにめ3は、
2009年冬発売予定が
2010年春に発売延期、
5月に2010年8/31発売と発表され
8月になったら今度は10/21と。。。
延期、3回目!?