7/31。誕生日月ラスト。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/31のピューロ。

お出掛けついでに八王子まで行ったので
そのままピューロに寄ってきました。
ピューロに着いたの、18時過ぎくらい。

7月のお誕生日特典貰えるのが今日までだったので
ダッシュダッシュ♪
特典シールには、可愛いポムポムプリンがいるんだよ♪

お誕生日月のプレゼント台紙を貰って。
前回、Twitterで「大人だからシール貰えないのかな」って呟いた時に
ピューロ広報の方から
「@pom2purin スミマセン…基本は貼るんですけどねぇ… 」
とお返事を頂けたので(適当に呟いた言葉を拾ってた事にビックリ)
今回は自分からピューロのお姉さま方に声を掛けて
プリンちゃんシールを集めてきました♪

所要時間30分弱w

ポムポム日記

ネックレスのように首からぶら下げます♪

ポムポム日記

ほぉら、プリンちゃんだらけwwww

ポムポム日記

ピューロのゲーセンで、
7月に発売したプリンちゃんを旦那が救いあげてくれました♪

ようこそ、プリンちゃん♪
でも、1匹だけね!って言われて、今日は我慢。。。

次に行く時まで残っているかな?
無理だよね~( ;∀;)

プリンちゃんの下のキティ&キキララのタオルは
20周年記念の入場者プレゼント。

…いちご新聞509号付録って書いて有るけどwwww

急にピューロに寄ったので年パスはいつもカバンに入っているけど
デジカメとパッチンブレスは無し。
2度続けてデジカメなしは悲しいねー。

その後もお出掛け予定が有ったので
所要時間30分程。

でも、プリンちゃんシール沢山と
欲しかったぬいぐるみをゲット出来て、幸せ♪

ついでに今日(8/1)は結婚記念日です。
正確には、入籍記念日。
結婚十周年。11年目に突入で有ります。



プレミアム バンダイ







長いようで、あっという間の十年でした。
旦那様、ありがとう。
そして、これからもよろしくね!
プリンちゃんの次に愛してるよ!!