ポムポムプリン☆本日の一枚6/27




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日の一枚

6/27月曜日 本日の一枚



slproImg_201606140021590.jpg

サイズバリエーションがあったぬいぐるみ。
ラメっぽい感じで微妙にちくちくする生地でできています。

slproImg_201606140021591.jpg

多分これがいちばん大きなサイズ…
5千円くらい。
大中小とあったはず。

池袋のサンリオギフトゲートで購入。
おじいちゃんに買ってもらって。
デカいから、電車で帰るの面倒だとおじいちゃんが言うので
タクシーで帰宅しました。

が、家に帰ってビックリ。
ベレー帽のへた?が無くて。
結局お取替えになったので電車で往復する羽目に…(´;ω;`)

写真を見ていろいろ思いだしたわけです。
おじいちゃん…(´;ω;`)

この当時、埼玉の奥地に通学していたので
池袋までの往復が面倒だった…とかw

川越駅~川越市駅の間にあったサンリオギフトゲートに通い詰めていたとか。
ぼく、プリンの商品はだいたいそこで買いました。

社会人になって地元にGGができた時には嬉しくて
オープン日に開店待ちしたら
インフルエンザ貰っちゃった…とかorz

インフル自体はそこでかかったのが最後です。
ってことはもう15年以上インフルかかってないや。
(`・∀・´)エッヘン!!
旦那が言うには
外に出ないからねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
だそうです。。。

そして。この写真でmixiに載せていたストックが最後です。
明日からはiPhoneの中にあるプリンちゃんか、
家のその辺に転がっているプリンちゃんをUPする予定です。

もう毎日は厳しいかも…orz

元写真を入れたCD-Rどこ行ったー!?
衣装ケース40数箱のプリンちゃん写真が入っているのに。
あれが見つかれば2年くらいネタ切れ無さそうwwww



プレミアム バンダイ







ロゴ1