スーパーヒーロー魂




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那と私の共通の趣味。
特撮ライブ。

スーパーヒーロー魂。
1年に1度だけ、観に行きます。
ライブ自体はもっとやっているんだけどw
ヒーローに特化しているのは確か夏だけだったとおもう。

あと、2年に一度、スーパー戦隊
(シンケンジャーとかゴセイジャーとか。サンバルカンとかゴレンジャーとか)
に特化した「スーパー戦隊魂」というライブがあります。
スーパー戦隊魂は、一昨年チケット取ったのに行けなかったんだよね(´;ω;`)

今日が先行シークレット予約の日。
2階指定席!
体調的に2階指定席じゃないと辛いしね。
元気なら、1階のオールスタンディングで盛り上がりたい(・∀・)!!

電話予約は12時スタート。
去年は右手に携帯、左手に固定電話を持って
16時20分まで、電話を掛け続けやっと予約。
両手で1,600回はリロードしていました。

今日も12時スタート。
やっぱり繋がらず。
去年よりも、「こちらはNTTです。お掛けになった電話は~」
の規制が入るのが早かった。
開始1分後には流れていた。

でも、今日は体調イマイチなので
休み休み。
去年16時20分で取れていたから、
このぐらいまでは大丈夫だろうと思っていたし。

10年前はもっと楽にチケット取れていたんだけどね~。
1Fスタンディングの整理券1ケタとか取った事あったし。
(今は1Fスタンディングは、振り込み抽選)

15分位掛け続けては、30分位お昼寝。
繰り返して。
15時半位から「こちらは~」の規制が入らなくなって
話中音(プー・プー・プー)だけになったので
ひたすら掛けまくる。

16時10分頃、やっと繋がる。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

去年より10分ほど早く繋がったけど、
整理番号は去年より十数番後だった。

来年はどうなるのかなぁ。
つか、あれだな。
今年は「スーパー戦隊魂」の年だ!!!
やるのかな?

やればいいな。
行きたいなぁ。今年こそ。
2008年は、喘息と初めての人工授精で大事を取って
行けなかったのよね。

行きたいなぁ。あれば良いなぁ。
体力的にかなり厳しいんだけど。
指定席無いしね。オールスタンディング。
で、もしかしたら2日間連続。
2008年から2日間開催だったから。
昭和と平成と別れて。

08年に旦那がどっちかだけなら平成!というから
ふざけんな!どっちかだけなら昭和だろう!!と…
結局2日間取ったんだよね~。

今年はどうなるのかなぁ。
8月のライブで発表があるだろうけどw



プレミアム バンダイ







まぁ、今年も無事に指定席が取れて良かったです。
休み休みで、去年より少し遅い整理番号なら(・∀・)イイ!!
去年約4時間半ほぼ休憩なしで、電話掛けまくりは辛かった。。。