日別アーカイブ: 2016年2月22日

予告☆JAEPO関連の記事について

2/20(土)にJAEPOに行ってきました。
昨年と同じく取材を快諾していただきました♪
と、いうわけで。
順次記事を書き上げて!!と言いたいところなんですが
温泉の移動疲れで微熱出し…と、毎度の状態で(´;ω;`)
のんびりのUPになると思います。

セガさんフリューさんの記事は、公開前にチェックが必要なのです。
記事のタイトルが表示されてもパスワード保護されて見られませんので
公開までお待ちくださいね。

流石に写真が膨大&要チェックなのでPCから更新です。
なので合間にiPhoneから何かしらUPするかもしれません。
もともと動けない時の対策にモブログ!とWordPressにして
有料アプリのするぷろXを入れたので、頑張ります♪

ま、そんな微熱なりゅうあですが自己免疫での発熱なので
人にうつす病気ではないのでお出かけは出来ます。
が、発熱=弱っているなので逆に貰いやすい体質に。。。
いつも以上に気を付けなければなりません。

明日のミニストップのデザート発売は
あいにくの雨模様のようなので、旦那帰宅後に買いに行ってもらおうかな…
残っていたらいいなー。。。

ポムポムプリン☆ハーモニーランド☆「お・も・て・な・し」のキティカフェ(3/19~新ショー公演開始)

大分県のサンリオハーモニーランドにて
ポムポムプリンがメインの新ショーが3/19より始まります♪

ハーモニーランド
http://www.harmonyland.jp/event/spring/index.html#kt_cafe

店長のハローキティ、ウェイトレスのクロミ、絵本屋のプリンが繰り広げるバラエティショー!

コミカルなクロミや優しいプリンに癒されること間違いなし!
ショーの最後にはグリーティングタイムもあるよ♪

・場所:プラザステージ
・出演キャラクター:キティ、ポムポムプリン、クロミ

kt_cafe

続きを読む