日別アーカイブ: 2011年7月9日

ダッフィー&シェリーメイのお靴を買ってきました♪

純正じゃなくて、ビルド・ア・ベア ワークショップさんのお品。

ビルド・ア・ベア ワークショップ|Build-A-Bear Workshopレジスタードマーク
http://www.buildabear.jp/

mixiコミュでこのお店の靴が履ける!と情報が有ったので♪

洋服は縫えても靴は辛いね~。って事でwwww
つか、まだ洋服も縫えてないけど…orz

某支店に到着後、物色開始(*´ω`*)
色々観ていたら、店員さんが説明がてら話しかけてくれました。

店員さん「どのタイプのぬいぐるみをお持ちで?」
とおっしゃるので、

私「大変申し訳ないのですが、他社のダッフィー&シェリーメイです(;´Д`)」
と答えたら、

店員さん「うちはあちらに有るように(ディズニーキャラコスプレ衣装を指差し)
ディズニーコラボもしていますから御遠慮なさらず、大丈夫ですよ。
また、試着もできますし、今度は是非連れてきて下さいね!」
と明るく答えて頂きました。

全部のお店や店員さんがそうだとは言えないですが
私が行ったお店では、歓迎してくれるようでした。

結構ダッフィー&シェリーメイ用に買いに来るお客様も多いようで
「他のお客さまはこんなお品をダッフィー用に買って行きます。」
とか、「これなんか似合うと思います。」とか
「ダッフィーだとこの靴は形が合わないと思います。」
等など、沢山のアドバイスをして頂きました。

HPを観て欲しかった靴も有ったのですが
今回は違う靴をダッフィー&メイちゃんに1足ずつ買ってきました。
ダッフィーのブーツ、メイの白い靴。

ポムポム日記

ダッフィー用が1,000円メイ用が1,200円だったと思います。
確か。

履かせた写真は、お洋服を作ってからかなー。
いつになるのやら。

サングラスもほしーなぁ。

と、写真に足が映っていますが
やっと袋から出してあげられました。
タグ取り&抱っこの許可はまだ出ていません。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しお部屋の片づけを頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

追記:写真だとメイちゃんが足でストラップダッフィーを
踏み潰しているように見えますが
実際は少し後ろにいるので、足は当たっていません。
なんか、だまし絵みたいな写真になっちゃった(;・∀・)