日別アーカイブ: 2010年12月23日

サイン会

本日23日、銀座QUESTINAで開催された
スーパーミラクルサイン会1日目に参加してきました。

11時からという事で、早めに~♪
と思いましたが、前日に車が修理終わったと連絡を貰い
車屋さんに寄って、代車と愛車を交換してから銀座に向かったので
到着は30分前位だったかな??

既に列は出来ていて、開始時間前だか直後だかに
キティちゃんの山口裕子お姉さんのサイン列は受付終了になりました。
キティちゃん人気恐るべし。

プリンちゃん&けろけろけろっぴの作者、地井明子お姉さんは2番人気♪
明子お姉さんも、時間内の割と早い時間に受付終了になりました。

なつきさんと、色々お話ししながら待っていたから
寒さも、時間も気にならず、あっという間でした。

待っている間に、銀座に遊びに行くかも?と言っていた
はんぺん。ちゃんが声を掛けに来て、びっくりΣ(´∀`;)
この混雑の中、良く分かったね~(∩´∀`)∩ワーイ

サイン貰って、高知の物産館内のレストランでご飯食べて。
なつきちゃんはライブに参加する為、
バイバイして、入れ替わりにくーちゃんに会って、色々www

二回目も無事にサイン貰って、新橋へ。
お台場に行きたい私と帰りたい旦那で…(´ε`;)ウーン…

結局、ヤマダ電機でiPodスピーカーを買ってしまった為、帰宅。
サンタさんは、りゅうあ家の内情を知っているんだろうか。
暫く、またモヤシがメインディッシュになりそうな…

パナソニックのMW-10。9,980円の特価でした。
欲しかった機種と違うけど、まぁ、いいか♪

今、完全放電状態です。
ほぼ、動けません。
放電しきる前に充電できれば回復早いけど、
暫く無理かも。。。。

サイン会、もう1回位行きたいなぁ(*´Д`)
新橋で買った年末ジャンボ、当たりますように!!