日別アーカイブ: 2010年5月11日

年パス16回目。姪っ子と一緒♪

本日5/10(月)姪っ子を連れてピューロランドに行ってきました。
相変わらずの電車嫌いですが
一番苦手な満員電車の20分弱だけ、iPodでサンリオの歌を聞かせて
泣かずに過ごせました。

乳幼児ににイヤホンってどうよ!?って思ったんだけど。
姉(母親)に許可とって短い時間だけと割り切って聞かせてみました。
勿論音量には気を付けました。

京王線に乗り換えたのちも、お耳の。
とリクエストされましたが
さっきの電車に乗る時だけだよ。と我慢させました。
あのこ、最寄駅の路線が一番苦手です。
まぁ、めっちゃ混む電車だからね(´Д`)ハァ…

無事にピューロに着いて。
トイレから戻ると、ミミィちゃんとけろっぴが♪
写真撮って、1F知恵の木ステージのハッピーはっぴーバースデーSHOWへ。
既に始まっていたので、座って観賞。のつもりが。。。。
怖いと嫌がる。

なんで!?

そのままキティズハウスへ行こうと思ったら
新アトラクションの「KITTYLAB」に行きたいと。。。
本人、良く分からないまま終了。
まぁ、いいかw
最後に写真撮影があるんだけど、どうせ買わないだろうと
一緒に撮影したら、なんと母(祖母)がお買い上げ。Ω\ζ°)チーン
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
太った姿の写真観たくない。。。。

本日の館のレストランのランチグリーティングが

キティちゃん(日替わり)だったので
プリンちゃんのパーティ以外で初めて館のレストランへ行きました。
バイキング形式で、時間になるとキティちゃんが来て、1曲歌って踊って。
各テーブルを回って写真を撮らせてくれます。

これで、2,000円なら安いかも。
プリンちゃんのランチグリーティングは絶対に無いんだけど。
もしあったら、絶対に行きたいわぁ。。。

本日の格好。
姪っ子:しまむらのキティちゃん福袋の上下。
私:グラニフのキティちゃんコラボTシャツ・リュックサック
母:グラニフのキティちゃんコラボTシャツ・86
伯母:グラニフのキティちゃんコラボTシャツ・スタンダードキティ

みんながキティちゃんな格好だったお陰で
ウチのテーブルには他のテーブルの倍以上キティちゃんが居てくれました。
凄いね!グラニフ!
ありがとう!グラニフ!!!!

ゆっくり食事をした後は、キティスハウスへ。
姪っ子のお気に入り。
いいねぇ。楽しそうでwwww

出口前にキティちゃんと写真撮影が出来るんだけど
やっぱりキティちゃんだらけな格好のお陰で
キティちゃんと長くふれあえました。

普通はさ、ひと組ずつ写真撮影して
順番だから、親やスタッフさんがキティちゃんから子供引っ剥がすんだけど。
(スタッフさんの場合は丁寧に、さりげなくね)
ウチは、姪っ子からキティちゃんが離れなかったw
姪っ子はバイバイっていったのにw爆笑www
いいのかね!?
いっぱいむぎゅってしてもらって
沢山ふれあえました♪

写真を買って、待ち時間にゲーセンへ。
キティちゃんのぬいぐるみを捕獲してあげて大喜び。

500円のガラポンを姪っ子引いたら、一等大当たり♪
キティちゃんのマットとトイレットペーパーホルダーカバーのセットを
貰えました。ちなみに、キャッチャー景品。

ガラポンは、3種類の賞。
ルビー賞(一等)
サフィー賞(二等)
ガーネット賞(三等)

元々3等の巾着福袋

(昔のグッドラック抽選会の外れ(昔に比べて中の品数減ったけど))
が欲しかったので、リベンジ。
布の巾着の中に売れ残りの文具等が入っていて
とってもお得www
その上に、姪っ子が2等の景品を欲しがったので…

500円玉が無かったので、どうせなら2回やれば?
と伯母ちゃんがお金を出してくれました。

結果、2等と3等。
すごいな、姪っ子wwww

無事姪っ子が欲しがった、シナモンの可愛いポーチ(市販品:定価1500円)
と、巾着福袋をゲットしました。

感覚的には、一等のキャッチャー景品(原価800円)が一番損した感じwww
でも、これからトイレトレーニング予定なので
トイレ用品にキティちゃんがあるのは心強いです♪

今日のプリンちゃんのグリーティングは
15:40~16:10
16:40~17:10
の2回。
残念だけど、涙涙で帰宅しました。
パレードの前説も観ないで。。。

早めに帰宅したら最寄駅から帰る途中で雨がパラパラと。
濡れずに済んで良かった~。
早く帰って良い事あったね♪

デジカメ、旦那から借りて出発したはずでした。
自分のPC前に忘れていました(´;ω;`)
またもやデジカメ無しな姪っ子ピューロ。
携帯って、便利だけどやっぱりデジカメが良いよね~。