DUFFY☆新しいお友達




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ダッフィーの新しいお友達お披露目イベントに当たりました(≧∇≦)
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/cam140618/
image.jpeg
応募Tweet
ダッフィーのお友達に早く会いたい!!!
そして、ジェラート壁画も見に行かないと(≧∇≦)
@pom2purin #ダッフィーとジェラート http://t.co/njeIdwIdyf
2回目の回が当たったので
帰りが遅くなっちゃうけど、
いち早く新しいお友達が拝見出来るのが
嬉しくてしかたありません。
きっと新しいお友達もお家にお迎えすると思います(≧∇≦)
発売になったら並ぶんだろうなぁ。。。
15日に熱が下がっていたので
旦那がTDSに連れて行ってくれました(≧∇≦)
人にうつす病気ではないから、熱さえ下がれば自由(≧∇≦)
単なる体力不足。疲れると熱が続きますorz
子供と一緒だな私(;^_^A
ま、甲状腺とか喘息とか糖尿とかあるけど…基本熱が下がれば問題なし♪
壁画を観て来て幸せ(≧∇≦)
image.jpeg
image.jpeg
そんな時にこの知らせ(=´∀`)人(´∀`=)
ダッフィー可愛い。幸せ(≧∇≦)