デザインフェスタ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポム日記

本日、デザインフェスタに参加してきました。

参加って言っても、お友達のブースのお手伝いだけどね。

お手伝いって偉そうなこと言いながら

体調と旦那の病気のお陰で14時半には早退という…(´;ω;`)

ビックサイトに最後に来たのはいつかなぁ。

2006年のコミケかドルパのどちらかだなぁ。きっと。

どちらもサークル参加だったけどね。

デザインフェスタは、コミケともドルパともまた違った雰囲気で

カルチャーショックをうけたりw

可愛いネコちゃんのソフビを見つけて買ってきました。

せっかくなのでサインも入れてもらいました。

その写真はまた後日。

可愛いんだよー。

一目惚れしました。

明日は、日本一と言われるフリーマーケットを見にいってみようと思っています。



プレミアム バンダイ







体調が良ければ。だけどね。