初めてのクッキング




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

姪っ子2歳7ヶ月の初めてのクッキング。

ジャムおじさんのパン工場だと大喜びでした。ポムポム日記-20100509093329.jpg
真剣にお手伝いと言う名のお遊び。
ポムポム日記-20100509093311.jpg

普通の型抜きの他に、アンパンマン、、キティちゃん&キティちゃんリボンも作りました。
ポムポム日記-CA370656.JPG

ポムポム日記-CA370654.JPG

クッキーは、私のオリジナルレシピですが、サクサクに出来ました(=^▽^=)

ポムポム日記-CA370659.JPG

ポムポム日記-CA370655-0001.jpg
アンパンマンクッキーを手にニコニコ。プリンちゃんクッキーはお口にパンが入っていても離しません(笑)
ポムポム日記-CA370658-0001.jpg

こんなに喜んでくれるなら、もっと沢山キャラクタークッキーを作れば良かったかも。

普段あんまり食べないのですが、両手で掴んで沢山食べていました。

スッゴく楽しかったようです。

叔母ちゃんも嬉しいよo(^▽^)o



プレミアム バンダイ







姉から姪っ子写真をUPして良いと言われたので気が変わらないウチにUPします(・ω・)/