ポムポムプリン☆ポムポムプリン20周年




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

4/16、ポムポムプリンのお誕生日♪

プリンちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ

ポムポムプリン | キャラクター | サンリオ




プリンちゃんに出会った頃はまだ20歳でした。

やっと人生の半分をポムポムプリンと過ごした事になります。

この件に関しては子供の頃からポムポムプリン!の世代が羨ましい(笑)

すぐ社会人になったので、欲しいグッズはバンバン!と言いたいとこなんですが

実家の家族が、キャラグッズを集めるという文化というか趣味に全く理解がなくて。

それでも頑張って集めていた独身時代。

本格的にひどくなった(笑)のは、結婚してから。

元々コレクターの旦那なので協力は惜しまず、止めもしない。

なのでどんどん溢れて…行くうちに暗黒期突入。

復活して、お家にこれ以上どこに置くの!?という位ポムポムプリンが溢れています。

多分ポムポムプリンにかけたお金で安い外車位買えたかもしれません。

そんなこんなで、ポムポムプリンが復活してくれて、

まさかの常設プリンカフェが6店舗も出来て。(シンガポールは4/18オープン♪)

20周年をこんなにも盛大にサンリオさんがプロモーション掛けてくれて。

それを一緒に感動できるファンの方もお友達もいっぱいいて。

りゅうあは本当に幸せです。

プリンちゃんありがとう。20周年おめでとうございます(*≧艸≦)

これからもずっと大好きです。

旦那様より愛してますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



プレミアム バンダイ







りゅうあ

ポムポムプリン☆ポムポムプリン20周年」への2件のフィードバック

  1. たかこ

    こんにちは。いつも楽しくブログ拝見しています。
    大好きなぷりんちゃんを、自分が参加したくらいの勢いで見れるりゅうあさんの記事は私の活力源です。
    私は社会人になってすぐくらいにぷりんちゃんと出逢って、すぐに氷河期でした。店頭にまったく姿がなくなって、ヤフーオークションでたくさん買いました(笑)
    今は収入のほとんどをつぎ込んでしまっていますが、そのために仕事がんばるのだ!ってことで納得してます。
    Twitterで同じようにぷりんちゃんを愛している方々のブログや、ツイートを見てうんうんってうれしく感じてさらにがんばるパワーもらってます。持ち物が何から何まで、ぷりんちゃんになる日が来るとは思っていなかった当時のことを思うと、今はとっても充実していると教えてあげたいです。
    りゅうあさんの記事みて、どうしてもコメントしたくなりました♪あったかい気持ちにありがとうございました♪

    1. りゅうあ 投稿作成者

      >> たかこさん
      そう言って頂けると頑張っている甲斐があります。ありがとうございます(*≧艸≦)
      一時期はヤフオクも出品数が少なくて…でもその分安く買えました(^_^;)
      そうそう。ウチもプリンちゃんの為に生きているような状態です(笑)いや、笑えないwww
      みなさまのプリンちゃん愛を感じると本当に幸せになれます♪たかこさんのコメントでも幸せ頂きました♪ありがとうございます(≧∀≦)ノ

コメントは停止中です。