ポムポムプリン☆ケンタッキーに登場!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ケンタッキーさんのスマイルセットに
ポムポムプリンとマイメロディが登場です。
Welcome to KFC Group Web Site
http://japan.kfc.co.jp/news/news140325kfc.html

■第1弾:4月1日(火)~5月7日(水)
春のおでかけや、新学期を迎える季節にぴったりなグッズ5種が登場します
①「マグネットフォトフレーム」:
スポーツで活躍した姿やお友達とのたのしい写真をマグネットを使って簡単に飾ることができるフォトフレームです。「」の仲間がかわいく写真を飾ります。
・・・サイズ:たて 約9cm/よこ 約13cm
素材:マグネットシート
②「ホワイトボード」:
連絡事項や大切な事柄をメモするのに便利なグッズです。「」のナイスシュートに驚く「カーネルおじさん」がかわいく描かれています。
・・・サイズ:たて 約18cm/よこ 約25cm
素材:本体 紙PP貼り/ペン PP
③「テーブルメモ」:
電話中や思いついた事柄を書き留めるのにちょうどよいサイズの便利なメモで、「カーネルおじさん」と「マイメロディ」がテニスに親しむ絵柄がついています。メモの頭部分にはテニスボールの陰から顔をだす「マイメロディ」がキュートに描かれています。
・・・サイズ:たて 約10cm/よこ 約7cm
素材:紙 (50枚)
④「フォトアルバム」:
スポーツでの活躍シーンやお友達との楽しい時間を写真に残して、コンパクトにまとめるのに重宝するフォトアルバムです。
表紙には青空の下、縄跳びを楽しむ「カーネルおじさん」と「マイメロディ」が描かれ、ページをめくる前からワクワクした気持ちにさせてくれます。
・・・サイズ:たて 約14cm/よこ 約10cm
素材:PP (ポケット数10枚)
⑤「おりがみセット」:
おでかけの途中や家の中での遊びにぴったりな、それぞれかわいい4つの絵柄が入ったおりがみセットです。両面タイプで、折るものによって両面の柄が楽しめます。手軽に持ち運べるので、遠方へのお出かけにもぴったりです。
・・・サイズ:たて 約15cm/よこ 約15cm 正方形
素材:紙 (4種1組:20枚)
news140325kfc.jpg

■第2弾:5月8日(木)~6月30日(月)
あたたかくなるこの時季のスポーツ観戦やお出かけに便利なグッズ7種が登場します。
①「ミニレジャーシート」:
「カーネルおじさん」と「ポムポムプリン」がサッカーを楽しむ様子が描かれた、スポーツ観戦や遠足などのおでかけにぴったりな一人用のレジャーシートです。お子さまとのお出かけ時もカバンに入れておくと、ちょっと一息つきたいときに便利に使えます。
・・・サイズ:たて 約40cm/よこ 約60cm
素材: PP/OPP
②「ミニポーチ」:
「カーネルおじさん」と「マイメロディ」がバドミントンを楽しむデザインが描かれた、ハンカチやティッシュなど小物を入れるのにちょうどいい大きさのポーチです。淡い色づかいが春にぴったりのかわいらしいグッズです。
・・・サイズ:たて 約10cm/よこ 約14.6cm 8頁
素材:ATBC-PVC
③「そうがんきょう」:
持ち運びに便利な折り畳み式のそうがんきょうで、黄色地に「カーネルおじさん」と「ポムポムプリン」がラグビーをするイラストが描かれています。スポーツ観戦で選手の活躍を間近に感じられ、より応援に熱が入りそうなアイテムです。
・・・サイズ(組立後):たて 約4cm/よこ 約10cm/奥行 約8cm
素材:紙、プラスチックレンズ
④「ミニタオル(2種)」:
黄色のチェック地に、「カーネルおじさん」と「ポムポムプリン」が野球を楽しむ姿が描かれた水色の縁取りのミニタオルと、青空の下バレーボールを楽しむ「カーネルおじさん」と「マイメロディ」が描かれた淡い色合いのハンドタオルの2種類です。
素材にマイクロファイバーを使っているので、吸水性や通気性がよく、どんな場面でも便利に使えます。
・・・サイズ:たて 約20cm/よこ 約20cm 正方形
素材:マイクロファイバー
⑤「ぷくぷくホルダー(2種)」:
「カーネルおじさん」と「マイメロディ」、「ポムポムプリン」がスポーツを楽しむ姿がそれぞれに描かれた、ぷくぷくしたさわり心地のキーホルダーで、裏面には名前のホルダーがあり、カバンなどの持ち物につけてもかわいい目印になります。ピンク地とブルー地の2種があります。
・・・サイズ:(ピンク地本体)たて 約8cm/よこ 約5cm、
(ブルー地本体)たて 約5cm/よこ 約8cm
素材:ATBC-PVC、ボールチェーン
news140325kfc_02.jpg



プレミアム バンダイ







以上、リンク先の公式HPから引用紹介です。
詳しくはリンク先をご覧ください。
Welcome to KFC Group Web Site
http://japan.kfc.co.jp/news/news140325kfc.html
ケンタッキーですよ!
久々ですね~。あれは10年以上前!?
確かレジャーシートとサンドイッチ用の折りたためるお弁当箱みたいなの
ありましたよね!?
他にも何かあったっけなぁ。。。
もっとしっかりメモでも付けておけばよかったか。
ケンタッキーの他にはロッテリアからも
おまけがついていた時期が有ったなぁ。
あれは1997~8年位??
こうしてポムポムプリンの復活&普及が進んでくれて
嬉しい限りです。
さて、ここでポムポムプリンファンの出来ることはただ一つ!!!
買って買って買いまくって、食べまくってください。
「マイメロは直ぐに売り切れたけど、ポムポムプリンは沢山余っているなぁ。」
状態にならないように…
と、書いていて悲しくなってきた(´Д⊂ヽ
ポムポムプリンが沢山売れれば、次回につながりますよー!!
がんばれ、ポムポムプリンファンのみなさん。
ポムポムプリンマニアなみなさん、カロリー過多に注意してください。
ポムポムプリンマニアな皆さんには頑張れ!とは言わない。
絶対に買いに行くもんwwwww
いっべんに食べ過ぎないでねー。健康が大事よぉ。
りゅうあは、昨日の代謝内科の通院で
速攻体重減らさないと危険だと言われてきました。
さぁ、ダイエット!の時に、ケンタッキー。。。
他で減らして食べますよ。当然。
ポムポムプリンの為なら他を我慢します。
しかし、今後の為にマジでまたダイエットしないとなあ。。。
クリスピーとビスケット大好き♪なので私は
「スマイルクリスピーセット」
・・・本体価格:399円(税込価格:430円
を購入で、いっぺんに2セットと以上買わないようにします。
いまの胃袋なら3セットは食べられそうwって笑えない。
ケンタッキーさんポムポムプリンをまた使ってくれて
ありがとうございます。
さぁ、4/1から旦那のご飯もケンタッキーwwww
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 









ポムポムプリン☆ケンタッキーに登場!!」への2件のフィードバック

  1. あき 投稿作成者

    前回はマフィンちゃんの事を教えて頂いて
    ありがとうございました!とてもスッキリしました。
    そしてそして!!ケンタッキー情報もありがとうございます!
    こんなに沢山・・・マイメロも好きな私は
    すごく悩んでしまいますが;レジャーシートとか
    使わない物以外なるべく沢山集めたいと思います!
    でも本当は全部欲しい・・・ハッピーセットと
    違って本当に多いんですねえ。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>あきさん
    私のお友達にも居ますが
    マイメロとプリンちゃん両方好きな方も多いですよね♪
    そんな方にはダブルで嬉しいというより
    体が心配になちゃいます。余計な心配ですが(笑)
    選べるのが嬉しいですよね。
    沢山売れて、また次もプリンを起用してくれたら嬉しいなと
    頑張って食べたいと思います。
    お医者さんから止められているのですが(;^ω^)

コメントは停止中です。