プリン☆チロルチョコの続きの話。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ま、此処からは直接ポムポムプリンとは関係ないんだけど。
冷蔵庫に有る、賞味期限が切れて
食べられない&捨てられないチロルチョコのこと。
IMG_9546.JPG
これね。
何日前かな?1週間位?もっと前?にTwitterから
進撃の巨人のデコチロルを持っている方に朗報!みたいなのが
RTされてきたのです。
なんでもデコチョコ(チロルチョコ)の包装紙をきれいに保存できる
アイテムがありますよー!って。
結婚式のプチギフトに【DECOチョコ】~二次会や記念日の贈り物にもどうぞ~DECOチョコ
http://www.decocho.com/shop/c/cG0/
RTを見た時には既に売り切れだったので
それから何日か経った後に注文しました。
で、届いたのがこれ。
IMG_9543.JPG
マグネット
IMG_9545.JPG
ストラップ
IMG_9544.JPG
頼むときに何も考えずに3個くらいでいいかな。
とマグネットの方が安いし。と注文したけど、
プリンチロル4種類あるんだから
後1個注文しておけばよかった。。。
で、さっそく冷蔵庫から出してきて作業開始。
出来たー!
IMG_9550.JPG
って。
サイズ違うじゃーん!!!!
ポムポムプリンチロルは10円サイズ。
デコチョコアイテムは20円サイズ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも、無いよりマシだな。と。
チョコのままは困るしね。
型より一回り小さいので、慎重に。
大きさギリギリだからセロテープで止めて。
バランスが悪いけどしょうがない。
IMG_9551.JPG
マグネット化した4個と上に載っているのは未開封のチョコ。
結構大きさが違う。
ストラップ。
IMG_9552.JPG
可愛い。
小さくたって、アリだこれ!!
何処に付けようかなー。他のも作らなきゃ♪
近いうちにプリロールのページUPするよー。お友達から写真貰ったの。
こうご期待♪
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 








プリン☆チロルチョコの続きの話。」への2件のフィードバック

  1. あき 投稿作成者

    はじめまして。突然すみません。
    昔からシナモンちゃんが大好きで、
    最近20年振りにピューロに行きました。
    それからすっかりサンリオ熱が前以上に増し、
    何度も行っているウチにマフィンちゃんが大好きになりました。
    ボートライドにマフィンちゃんが沢山いますよね?
    マフィンちゃんて、沢山居る設定なんでしょうか。
    それともマフィンちゃんの兄弟・・・?
    ただ何の脈略も無く可愛いからマフィンちゃんを
    沢山増やしてみただけ・・・考えると夜も眠れませんw
    マフィンちゃんで検索したらこちらに辿りつきました。
    お詳しそうなので是非教えて下さい。
    これからもちょくちょく覗きに来ます!!
    いきなりすみませんでした。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>あきさん
    はじめまして。
    公式発表でマフィンに家族や同種の友達がいる設定はないので
    やっぱり可愛いからその場のノリでわんさかいるのでしょう。と想像するくらいしか…
    ボートライド可愛いですよねー。
    あの中で暮らしたいです。

コメントは停止中です。