プリン☆ゆるかわのiPhone5Sケース




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ゆるかわシリーズのiPhone5/5Sのジャケットが出たようです。

可愛い~。
たまらんわー。
でも、りゅうあオールキャラ系は自粛中なので(巾着買っちゃったけど!)
買わない予定です。
このジャケットを購入した方がいらっしゃれば
是非、りゅうあに画像を下さい。
HPにゆるかわシリーズのページを作成中です。
そこに載せさせてください♪
これの他、プリンが描いてあるゆるかわのオールキャラ物をお持ちの方も
画像お待ちしております。
HPのメールから連絡ください♪(*´ω`*)
ゆるかわのプリンが居るオールキャラ系
・iPhone5/5Sカバー(この記事の)
・ミニトート
・トート
・ハート型メラミンカップ
・マグカップ
・ミニリュックポーチ
・ミニボストンポーチ
・くつした
・けろっぴと一緒のコインケース
位かな?まだあったっけ???
お持ちの方、よろしくです♪
お店のHPの画像引っ張ってくるわけにはいかないからねー┐(´д`)┌ヤレヤレ



プレミアム バンダイ







banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す