日記☆1月には




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
image.jpeg

今日も更に寒いですね( ;´Д`)
りゅうあは、寒いといつもに増して動きが鈍くなります。
関節痛いし、ばーさんか_| ̄|○
1月には一度もピューロランドに行くことができませんでした。
プリンちゃんに会えない1ヶ月ちょっと。
長い、長すぎる。
会いたい。
しかし、今週末も呼吸器科通院。
( ;´Д`)
日曜日の体調次第かなぁ。
サンリオの展覧会の情報がちらほら。
ここに写真を持ってくる訳にはいかないので
Twitterでリツイートしてあります。
画像はそっちで見てね。
可愛いプリンちゃんたくさんで
楽しみです。
肉まんとか。
何処のコンビニかしら。
やっぱりファミマなのかなぁ。
個人的にはセブンイレブンが好きです。
あ、セブンイレブンだとりゅうあ毎日行きそうだからセブンイレブンじゃなくていいや(笑)
写真は、昨年撮ったもの。
iPhoneから送信