日記☆年末年始と今も…




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

正月休みも終わって、通常モード!になりたいところですが
りゅうあ、持病の喘息悪化中。
クリスマスにぎっくり腰。
ソファーでごろごろしていたら腰がなんとなく痺れはじめて。
いま動いたら絶対ぎっくり腰になる。
しばらく動かずにこの変な波をのがそう…としているうちに
喘息発作で、思いっきりぎっくり腰に。
旦那が休みに入って、無料で貸して貰った車椅子に載せてもらって
どうにか28日のプリンちゃん抽選会は観に行くことが出来ました。
30日からは風邪を引きました。
28日に貰ってきたのかな。だってぎっくり腰やってからお外に出てない。
って事で、寝込むことと通院以外できません。状態で。
福袋の記事だけはみんなにお知らせしたい!!と
がんばってUPしました。
それ以降は記事UPする余裕もなく、内容も無く。
せっかくいままで以上に見に来てくれる人が増えたのにね。
もったいない。
私が出掛けられない間(いまもお出掛けできないけどね)
旦那がプリンちゃんを買いにあっちこっちに行ってくれました。
元日からイオンとサンリオギフトゲート巡ってくれたようです。
起き出してみたら、廊下がプリンちゃんだらけで驚きました。
いまも熱が下がらずに微妙な体調ですが
土曜からは抗生物質も出して貰ったので
そのうち風邪は回復すると思います。
ぎっくり腰も自宅にいる分には大丈夫?になりました。
今年はプリンちゃんがわんさか出るようですので
出来る限り紹介していきたいとおもいます。
でも、まずは自分の回復から頑張らないとね。
20日のポムポムプリンの本発売には
お出掛けできるまで回復したいなー。
本屋さんに見に行きたい!!(本自体は通販で注文済み)
そして、本を買いたいです。
3冊以上買わないように我慢しないとwwww
具合悪ければ、通販待ち。
最悪のパターンだと、20(月)発売→24(金)に旦那が宅配BOXから持ち帰る。
になるんだけど、それは悲しすぎる。。。
年末年始にどこも行かなかったから
節約できて、プリンちゃんが買えるー!!のつもりが
医療費掛かりすぎで泣けてくる。
そんな正月休みでした。
旦那は看病とプリンちゃん購入の旅で終わりました。
早く元気になりたいです。
いろんな病気が流行っているので、みなさまもお気をつけて…
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売予定 楽天

ポムポムプリンの本1/20発売予定 amazon

キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) 楽天
ポムポムプリンの漫画連載中♪ 



プレミアム バンダイ







キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) amazon
ポムポムプリンの漫画連載中 





日記☆年末年始と今も…」への2件のフィードバック

  1. 隈本裕美 投稿作成者

    明けましておめでとうございます!
    mixiでお世話になっております!m(__)m
    ブログ拝見して、驚きました!
    お身体心配です!(>_<) 早く良くなりますように!! 28日、お姿お見かけしたのを覚えています! 車椅子に乗られていたとの事で、はっ!もしかして!と思いました! いつも楽しいブログを楽しみにしています! でも、ご無理なさらず、今はお身体大事にして下さい!! ステキな旦那様で、とても羨ましいです! ( ´ ▽ ` )ノ

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>隈本裕美 さん
    あけましておめでとうございます。
    mixiのひろみさんかしら。
    いつも情報ありがとうございます。
    風邪はだいぶ良くなりました。
    声がほとんど出ないですがorz
    ぎっくり腰も家の中では不自由しないですが
    おそとだと(´Д`)ハァ…
    旦那には本当に感謝しています。
    迷惑かけてばっかりで( ;∀;)
    寒いのでお体ご自愛くださいね。

コメントは停止中です。