こいのぼり。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
鯉のぼりが好きです。
物心付くか付かないかの頃から。

当時、居なくなると、
決まって近所の大きな鯉のぼりが飾ってある家の前に居たそうです。
つかね。2歳児一人で出かけさせちゃダメでしょうwwww

あんまりにも、鯉のぼりの傍から離れないので
祖父が私に1m位の鯉のぼりセットを買ってくれました。

大事にしていた鯉のぼり。
平成元年、12歳の時に産まれた従兄弟に鯉のぼりを買わないと聞いて
可哀想になってあげてしまいました。
当時買って貰ったばかりの大きな鯉のぼりのぬいぐるみと一緒に。

未だに鯉のぼりが好きです。
鯉のぼりをあげてしまって、落ち込んだ私を
群馬県万場町(現:神流町)の鯉のぼり祭りに
毎年父が連れて行ってくれました。
いつの間にか、行かなくなった鯉のぼり祭り。
多分3年位は行ったはず。

ずっと行きたかった鯉のぼりの万場。

私が鯉のぼり好きなのを旦那は知っていたので
毎年いろんな鯉のぼりの名所に連れて行ってくれましたが
どこも、万場程の規模(鯉のぼりの量より1匹自体の大きさ)
は無く。。。

ポムポム日記

ポムポム日記
ポムポム日記

今日、約20年振りに万場へ行ってきました。
鯉のぼり可愛かったです(*´ω`*)



プレミアム バンダイ







旦那とお揃いの鯉のぼりの根付も買いました!
幸せ♪