プリン☆12/6のサイン会整理券




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

12/6のピューロ無料解放デー。
サイン会の参加券配布がピューロと大崎GGになっています。
12月6日(金)サンリオピューロランド無料開放のお知らせ |
http://www.puroland.jp/event/thanksparty_2013-2
今日、ピューロ行って参加券貰うんだ♪
と、思っている方がいらっしゃいましたら
先に大崎GGに問い合わせの上、大崎に寄ってから
ピューロへどうぞ。
ピューロでポムポムプリンのサイン会参加券配布終了だそうです。
11/30にピューロに行って参加券を!って
まんまりゅうあのことですがorz
って事で、りゅうあは昨日11/29(金)の夜に
お布団を抜け出して、大崎まで行ってきました。
ピューロなら買いたいもの(ピューロ限定のね♪)
が有ったので、4千円楽勝だ!と思っていましたが
GGだと…
全部持っているーorz
予備分も既に買っているorz
でかなり悩みました。
マイメロとかキティちゃんのファンはいいなーと。
いつでもいくらでも欲しいものが売っている。
プリンちゃんは売り切れちゃうから
早く行かないと!売ってるうちに買わないと!
になっちゃうからねー。
でも、ね。
少しだけでも売っているだけ幸せだよね。
ちょっと前まで、なんにーも無かったんだから。
で、気になった。
純粋にばつ丸だけが好きなファンの人。
サイン会用に4千円買えって言われたって…
(´ε`;)ウーン…
別にばつ丸を馬鹿にしての例ではありません。
私ばつ丸大好きだし。
ばつ丸ファン、他キャラファンの人が
本当に…(´Д⊂ヽ
プリンだってね、売っていなくて本当に困ったんですよ。
サイン会やって頂けるのは本当に幸せで
いいことですが、昔のように
サインを売って頂きたいです。
銀座で一昨年位まで2千円だっけ?
グッズが手元に残るし、今の方がお得感ありますが
その時に、欲しいグッズが売っていないファンの立場を
是非とも考えて頂きたいです。
新宿の明子お姉さんサイン会の時は
ポムポムプリンだけが入ったプリン福袋が有って良かったわー。
と、ま。そんなこんなで。
12/6参戦予定。
喘息が悪化しませんように。
みかけても、そっとしておいてくださいね。
中身、人見知り引きこもりのオタクなオバサンなんで(;´∀`)



プレミアム バンダイ











プリン☆12/6のサイン会整理券」への2件のフィードバック

  1. まふぃん 投稿作成者

    こんにちは!始めまして。
    九州に住む、マフィン君のファンです!
    ピューロランドのサイン会羨ましい(>_<) ハーモニーでもしてくれたら、有給使って確実に参加するのに。。 さて、先月にサンリオショップに行きましたら、プリンの新商品のカタログを見せていただきましたー*\(^o^)/*クリスマス明けの陳列になるそうです。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >まふぃんさん
    サイン会、どうなるんでしょうね。
    体力が無いのでいまからドキドキしています。
    私はハーモニーの出品物のイラストが羨ましいです。
    パレードノア点灯式のプリンちゃんも可愛いし!
    羊に恋したプリンちゃんのシリーズらしいですね。
    私も楽しみです♪

コメントは停止中です。