ポムポムプリンカフェ☆原宿☆4/2のバースデーパーティー(ネタバレ?)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ原宿のバースデーパーティー1部に参加してきました♪

4/16の内容と被ると思いますので、ネタバレ扱いでお願いします。




今回のお料理は、明日から販売する20thアニバーサリーセット。

並んだ順に入店。

入店時にお会計と一枚くじを引きました。

去年はお会計が大混雑だったので、入店時にお会計は助かりました。

くじ。

席は先着順ではなく、去年同様初めから決まっていた感じです。

ランチョンマットとコースター。

台湾&香港と文字違い??

ウェルカムドリンクは、去年と同じマンゴーソーダでした。

何故だか、先にデザートが登場。

このプリンも美味しい!!

そして、ピューロの方のご挨拶があり、パーティー開始。

去年よりはパーティー色控え目で、お食事と撮影会って感じかな。

ビーフシチュー登場。

そして、プリンちゃん登場!!

可愛すぎるー!!

バースデーケーキをもらってプリンちゃん大喜び!

が、ローソクを消せないwwww

勢いつけて身体から風を送ってみたり耳パタパタしてみたり。またそれが可愛い。

結局、通路側のお姉さん達に消すのを手伝って貰いました。

地井明子お姉さんのバースデー柄サイン色紙の抽選をプリンちゃんが引いていた。

ま、ハズレなんだけどねー。この手は当たった試しがない(´・ω・`)

その後一組ずつケーキ&プリンちゃんと写真撮影。

プリンちゃん退場。

ああ、可愛い!!

ばいばーい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして閉会。

食べ終わった人から帰る。という風でした。

出口でお土産を貰いました!

お土産はまた落ち着いてからアップします♪

とりあえず速報的に!って今回あまり写真が撮れなかったので、お土産以外の記事アップあるかな???どーかな?

火曜日以降にコンデジの写真を吸い出して

いい写真があればアップしますね。

今回遠かったしね〜。

※もし写真の修正漏れで人の顔が判別できる物があったらお手数ですが、すぐに教えてください(´・ω・`)



プレミアム バンダイ







iPhoneで加工しているので、小さくてミスしている可能性が否定出来ないのでよろしくですf^_^;)