フライドポテトは別腹です♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-CA370606.JPG

ポムポム日記-CA370607.JPG

ポムポム日記-CA370608001.JPG

本日火曜日。
予報は午後から雨です。

ピューロには行けないけれど、どこかには連れて行ってあげたいな。
と母(祖母)と話していたら、
姪っ子が「ポテト食べる」と。

母も近江牛のハンバーガーを食べてみたいと言い出し、
一昨日行ったばかりなのに、サニーダイナーへ向かう事に(^o^;)

電車が嫌いな姪っ子は少々ぐずったけど、サニーダイナーでポテトみたらご機嫌。

アイス溶けちゃうから食べれば?と聞いても
一心不乱に両手にポテト。
キッズプレートのポテトだけじゃなく。お祖母ちゃんのポテトも横取り(笑)

大変気に入ったご様子で(笑)

写真は、オニオンリング、キッズプレート、タルタルチーズハンバーガー。

ドンレミーのアウトレットも行って、また同じチーズケーキを買って、
直ぐ帰ってきました。
お出掛け総合時間は2時間位かな(笑)

最寄り駅からは雨だったけれど、想定内で、短時間で堪能出来ました。

こうやって、姪っ子の電車嫌いが治ればいいなぁ。

電車乗ると、キティちゃんのおうちに行けたり、美味しいポテトや、美味しい物が食べられるんだよ♪
早く覚えてね(*^-^)b

サニーダイナーはまだ4度目だけど、
メガネの店員さんが顔を覚えていてくれた(笑)
まぁ、一昨日も来たからね(笑)

それにしても、サニーダイナー旨い!



プレミアム バンダイ







でも、一昨日も行ったのに、姪っ子の「ポテト」の一言でまた行っちゃう私は相当叔母馬鹿だね(・ω・)