ポムポムプリン☆500円のアルバム




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

フォトブック・フォトアルバム500円TOLOT
http://tolot.com/

ポムポムプリンがぎっしり詰まったフォトブック。全31カット大公開 | 500円フォトブックTOLOT スタッフブログ
http://tolot-staff.blogspot.jp/2016/03/pompompurin.html?from=card88_img



昨年のサンリオキャラクター大賞第1位、そして今年20周年を迎えるポムポムプリンがフォトブックキットに登場しました!
アプリで写真を31枚選ぶとその横に挿絵が31枚自動で入ります。
今回デザイン違いで2種類のキットをご用意しました。両キットとも挿絵は31ページ全て違う絵柄になっています。
挿絵の中にはストーリーになっている箇所もあり、のんびりとした世界観に読むと思わず笑みがこぼれます。
ゆるゆるなフォルムで見ているだけで癒されるポムポムプリンをぎっしり詰め込んだ今回のキット。
その中身を大公開しちゃいます。

キット1:「ポムポムプリンとマフィンの仲良しフォトブックキット」

ポムポムプリンとマフィンの仲睦まじい姿に、温かい気持ちになるデザインです。

裏表紙にはプリンのおしり♡
PPblog02

~引用ここまで~



プレミアム バンダイ







500円でポムポムプリンいっぱいのアルバムが作れるのは嬉しいねー♪
スマホでもPCでも依頼できるようなので、
時間が出来たら作ってみたいなー♪