プリン☆NEWパーカー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2011年に発売されたもこもこのじゃなくて
いちご新聞に載っていた新作が
発売延期を経てやっと発売されたそうです。
私が行きつけのお店に取りに行けるのは
いつになるかしら…
旦那が仕事帰りに買ってきてくれれば
嬉しんだけど(;^ω^)
そんな好みドンぴしゃな物が出たのならば
電車賃かかっても自分で買いに行きたい所ですが
喘息が悪化してます。。。
お店に並んでいるプリンちゃんを見たいなー。
プリンちゃんがお店に並んでいるだけで
幸せを感じます。
一時期、干されていたからね(´Д⊂ヽ
そんな時代もあったね。と言える今が幸せです。
ずっと応援してきてよかったー!!
手元に有ってUPしたい物。
スリッパ2種、キャンディポット、
靴下何種類か。
シールのテープ状のやつ。
ボディクリーム、iPhone5カバー各種。
さて、いつになることやら。