試写会




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

「RAILWAYS」を観てきました。

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語
http://www.railways-movie.jp/

んとね。
私、アニメと特撮専門です。
旦那が電車が好きだから、お付き合い。

んー。。。。
寅さんや釣りバカは好きだけど…
お涙ちょうだい物は苦手です。

とりあえず、普通の映画だと直ぐ寝ます。
今日は寝なかった(`・∀・´)エッヘン!!

つまりですな。
映画の感想や評論には向いていない!つーことで。

有楽町のよみうりホール。
ここの6F~7Fの間に有る女子トイレ。
そのベビーベッドのビニールカバーがポムポムプリンだった。
今日の大収穫!
旦那に付いてきて良かった♪(そんな私。

旦那は電車がいっぱい観れて嬉しかったようで。
エンディングだけDVDが欲しいとか言っているし。
これはこれで、まともな感想じゃない。

この映画自体、賛否有ると思う。
どうも、人が死ぬ映画は好きじゃない。
あ、パニック映画とかなら死んでも納得。

物事がトントン流れていき過ぎ。
みんな物判り良すぎ。

親は大事にしましょう。ってのは共感。
でも、奥さんも大事にして欲しいねぇ。

中井貴一っていうと、昔DCカードで河童と狸とCMしていたよね。
バブリーなイメージなんだけどw

んー。。。。
映画観るのなら、コナンが良かったなぁ。
08・09年と一人で観に行っていたんだよね。
あの頃は映画館まで自転車10分だったからね~w

今年はどうしようかなぁ。
隣駅でやっているから、そこで見るか、
ピューロに行ったついでに多摩センターで観るか。。。
movixじゃないからもう、バケツ使えないね~。
movixバケツで、キャラメルポップコーン300円だったんだけどw

とりあえず、コナンは一人で適当に観るとして。
仮面ライダー電王はどこで見るかなぁ。
新宿まで出ないと無理かな。
コナンみたいにどこでも上映してくれれば楽なんだけどね。
あ、調べてみたら多摩センターでもやるわ♪
ピューロがてら観た方が交通費が浮くね~♪

そんな事より。
電王を観るのなら、今日発売の前売り券をゲットしないと!!
3枚組で5,000円。DVD付き。
デネブソフビも悩むけど。
とりあえずはDVD付きを!
買えるかなぁ。心配。

5/22から2週間置きに電王の映画です。
3作品連続。まぁ楽しみ♪

銀魂も観たいんだけど。
私さ、銀魂ファンから怒られそうなんだけどね。
まじめな話より、下ネタ突っ走った話が好きなんだよね~。
バベルの塔の話とか、キャバクラの話とか、床屋の話とか。
ああ、マダオ観察日記とかwトッシーの話とか。それ系の。
だから、映画には向かないかなぁ?とか。

銀魂はみんなの感想聞いてからの方がいいかな~。



プレミアム バンダイ







(´ε`;)ウーン…。
やっぱり映画は笑える話が良い。けっつろーん♪