プリン☆8/4(日)のインパ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

8/4(日)
朝から起きてピューロ!
の、つもりでグリ確認。
8/4(日)
プリンちゃんのグリは15時半~
旦那が観たい「ぼんぼんりぼん」ちゃんのショーは15時10分~
って事で、お昼でも間に合うさ~。と。
昼まで寝てから出発♪
14時半ごろだったかな?到着したの。
旦那の誕生日申請をして、入り口に戻ったら
居ないはずのプリンちゃんが居た!
それも土日の夏祭り限定の赤いハッピで!!
8/4(日)
スタッフさんに聞いてみたところ、
「予定はなかったけど、テレビの撮影で出てきたので
そのままグリーティングにも出てきました」と。
ラッキー!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
思いがけず、プリンちゃんに遭遇で来て嬉しい!!
プリンちゃんの後に、ばつ丸が出てきて。
8/4(日)
この人の前の撮影で悪ふざけしすぎて
怒られて(笑)びしっとしているばつ丸。
ばつ丸1回で我慢して、
同じ時間帯のメルちゃんに会いに行く。
8/4(日)
メルちゃんのもふもふの腕でむぎゅーって。
たまらんわー(*´ω`*)
で。ぼんぼんりぼんちゃんのショー前のワゴン販売。
旦那がCD買ってたwwww
私は思わず、りぼんちゃんのカチューシャ買っちゃったい。
8/4(日)
ショーを前半戦で切り上げて、サンリオタウンへ。
ももうさちゃんはなうさちゃんがグリしてた。
8/4(日)
テレビ撮影していたよー。
クリス松村さん&谷花音ちゃんがマイメロードに乗っていたよー。
撮影禁止wwww
北陽のあぶちゃんも居たよー。もう一人も北陽の人だっけ?
りゅうあ、芸能人よく分かりません(´;ω;`)
スタッフさんに聞いても、放映日分からず。
番組名も秘密なんだって。
…カメラマンさんが持っていたカメラに
「ヒルナンデス1」のシールがwwwww
多分ヒルナンデスだねwwwww
ピューロももっとTV出る時にばんばん告知すればいいのにね。
みんな観たいと思うよ。もちろん私もね。
プリンちゃんのグリ時間で、グリへ。
8/4(日)
ウサハナちゃんと一緒でした。
サンリオタウンのグリは、背景によそ様が写りこまなくていいね!!
次のグリは夏祭りなので、時間が空いたので
リアル買い物をしに、近く?もないけど。しまむらへ。
向った先で、サンリオキャラのラッピングバスを発見。
追いかける!!
そんなバスが走っているの知らなかったよー!!!
8/4(日)
2車線道路まで来たので、横も撮影。
プリンちゃん、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
8/4(日)
で、しまむらに戻って買い物して時間ぎりぎりに
ピューロへ戻る。
子供を引き連れて、知恵の木一周中。
8/4(日)
その後に、グリ。
今日のグリ場所は知恵の木ステージ前!
花形ポジション∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
8/4(日)
途中でお着替えに戻って。
さっきの赤いハッピへ。
8/4(日)
赤いハッピ自慢中。
可愛かったー(*´ω`*)
無いはずのグリでも会えたし、
いっぱいプリンちゃんに会えてうれしい!!
次はいつ行けるかな~。
来週はプリンスホテルのイベントも始まるし
再来週は外部公演に行くから…
(´ε`;)ウーン…
平日に行けるかな~。(´ε`;)ウーン…