プリン☆3次速報3位(´;ω;`)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオキャラクター大賞の3次速報が出ました。

photo:01



https://sanriocharacterranking.com/charalist.php

プリンちゃん、3位でしたorz
いや、3位でもすごいんだけど。

マイメロとキティの票の伸びが半端ないです。
キキララもすぐ後ろに迫ってきてます。

プリンファンのみなさん!!
票入れ、毎日頑張りましょう。

3DSでもiPadでも投票できます。
Wi-Fi運用できる古いスマホだって!!

メアドの数、ツイッターやフェイスブックアカウントも含めて。
その数分の投票できる媒体が有ればそれだけ投票できます。

他にもやり方あるけどね。
でもそれは一応自分でも微妙だと思うからやらないし
書かないけどね。

家族親戚、学校や職場のみなさんにお願いしてでも(;´∀`)



プレミアム バンダイ







プリンちゃんに1票でも多くお願いします<(_ _)>