プリン☆ららぽーと甲子園




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~-DSC_0895.JPG

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~-DSC_0896.JPG

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~-DSC_0897.JPG

ららぽーと甲子園に行ってきました♪
1~4月までの総てのプリンちゃん景品が
揃っていました!
凄い!

で、キャッチャー台に…
なんか見覚えのあるプリンちゃんポスターがw

見つけたときは、店内で大爆笑しちゃいました。
丸印付けた、ポスターね。

2010年の4月にTシャツ用に描いた
私のプリンちゃんwwwwwwwwww

ちゃんとりゅうあのサインも残ってw

店員さん呼んで、これ私が描きました♪
と伝えて一緒に爆笑しましたw

店員さん、最初はえ?まさか?
って感じでしたがwww
私もビックリw

画像検索すると私の画像やら写真、
いっぱいヒットするからしゃーなしだw

使ってすみません。って言って貰ったけど
プリンちゃんの普及の為に役立つのでしたら
構いませんって言ったけど。。。

まさかねぇ。。。
そんな事も有るんだねぇwww

※店内の写真は、許可を頂いて撮影しています。

りゅうあの画像、写真、ブログの文章等、
基本的には、二次使用&二次配布は
認めておりません。

ポムポムプリンは、サンリオさんに著作権があります。
りゅうあは、自分の趣味で自分の為だけに描いています。

そして。
ゲットしてきた4月のプリンちゃん達。
マカロンちゃんは景品デビュー作。



プレミアム バンダイ







可愛いね♪
今月にも又出るからキャッチャー費用貯めないとね♪