ポムポムプリンサイン会に♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

新宿ギフトゲートで行われたポムポムプリンの作者、
地井明子お姉さんのサイン会に行ってきました。

おでかけたまごとどこに行く? | 新宿ギフトゲート
http://www.sanrio.co.jp/blog/giftgate/shinjuku/57/20120404/391

☆☆ 担当デザイナーサイン会のお知らせ☆☆ | 新宿ギフトゲート
http://www.sanrio.co.jp/blog/giftgate/shinjuku/57/20120402/389

新宿ってほんと久々。
所沢に住んでいたときには、電車で1本だから良く行ったけど。

サインは先着順で2,100円以上お買い上げの方に整理券を配布。
昨日4/6に新シリーズの商品が発売になっていたので
今日は新シリーズの複数買いしたい物を買うつもりでいました。

が。
新宿店、すごい!!
プリンちゃんだけの中身が見える福袋がいっぱい用意してあった。
1袋1,000円で、大体中身3,000円以上!

これを2袋+105円のメモを持って、レジへ並んで
整理券ゲット♪

整理券をゲットしたらサイン会までの時間に
京王百貨店へ。

北海道物産展のイートインコーナーで
沙蘭だっけ?のミニステーキ弁当と旦那が厚岸のかきめし。
お米あんまり食べられないので(医者から制限されてます(´;ω;`))
ミニ弁当が有った良かった♪
それでも多いから1/3位旦那にあげたけどw

レスポワールで季節のミニ缶が出ていて
毎年こいのぼりの缶だけ集めています。
と、いいつつ、毎度出足が遅く、売り切れ(毎年、思い出すの遅すぎ!)
今年は久々にゲットです!

ゲーセン色々巡ってからサイン会へ!

新宿を出て、秋葉原へ~♪
血圧計をみるだけ!の予定でしたが
今日所々で動悸が激しく、調子悪かったので
見本の血圧計で測ってみたら、脈拍122。。。
何個か違う血圧計でやってみたけど、122。
そりゃ具合悪いはずだ。

>安静時における脈拍数の平均値としては、
>【一般成人男性の場合で1分間に65回から75回程度】
>【一般成人女性の場合で1分間に70回から80回程度】

甲状腺炎で頻脈なのです(´;ω;`)
その数値を観た旦那が、今日は観るだけ!と言っていたのに
黙って血圧計を買ってくれました。

タニタのBP-300
上腕式デジタル血圧計 BP-300 (プレシャスシルバー) | 製品紹介 | 株式会社タニタ
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do?_productId=904

今使っている体重計と歩数計と一緒に
からだカルテで管理できます♪

疲れたので地元駅内のイートインで食べて帰りました。

明日は行きつけのギフトゲートに行けるかな?
行けたら新シリーズ買ってこよ♪
ルームウェア、M~Lサイズだって。
ダイエット始めて良かった♪
さて、今着られるかな(ΦωΦ)フフフ…

本日の購入品&戦利品



プレミアム バンダイ







ポムポム日記

福袋~♪ 結局7袋も買っちゃった(;´Д`)
満足(*´ω`*)