ハンドメイド☆スペシャルマスコット(プレミアム)でアクセサリーpart2




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

喘息は夜中〜明け方が辛いのです。

って事でiPhoneから更新。モバログ万歳。

週末にサンリオショップをはしごしてプレミアムを貰って、その足でユザワヤにも行って買ってきました。

会員20%オフの物と特価の物。全部で1,800円位。

結局全部使ったわけではないので、実際の原価はもっと安い。

ハートと黄色と茶色のビーズは、スワロフスキービーズ。

でも小さいのでお安め。

ピアスは旦那にも金属アレルギー怖いから!と言われたので

前のは勧められたまま銀メッキを選んだんだけど、今回はチタンを購入。




初めて9ピンを使ってみた。

何回か失敗して作り直し。どーにか習得!?

ハートビーズと黄色&茶色のビーズをつけて。

ネックレスは茶色の革で!と買ってきた筈なのになんかビニール紐っぽい。

選ぶの失敗した模様。そして短い。長めが良かったのに。

左が今回作ったピアス。右が前回の。

前回のなんか、ゴツくない!?

今回のと比べると微妙だ!という事で作り直してみました。

ジルコニアもどきの部品曲がってるのが気になる。

パーツもよく見て買わないとダメなんだね。

丸カンの中に9ピン混じっていたし、パーツの製作&袋詰めっていい加減なのかなぁ。

私か運悪くそういうの2つも引き当てただけかな?

良くそういう不良品に当たるんだ。私。。。

そして出来上がったもの。

左上はバッグチャーム。

ネックレス2種、ピアス2種になりました。

プレミアムもっと欲しいなぁ。

いっそ、パーツとして売って欲しい!!



プレミアム バンダイ







売るときは、金色も是非!買いたい!!