プリン☆ポルトヨーロッパ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
mixiのプリンコミュに書き込みが有った
ポルトヨーロッパの事。

サンリオスペシャルコレクション展『 キャラクターMEMORIES』|イベントのご案内|ポルトヨーロッパ | PORTO EUROPE
http://www.marinacity.com/porto/event/sanrio/index.html

ピューロに有ったポムポムルームが
和歌山に♪
3/10~9/2まで。

入園料とは別に500円。

で、これだけじゃただの転載ですがw
元和歌山県民なので、もう一つ情報を!!

和歌山を中心に関西圏に沢山ある
スーパー「オークワ」
以前にもプリンちゃんのお皿の時に取り上げたあのお店♪

そのオークワのポイントカード、
オーカード!!!

オーカードが一枚あれば
同伴の方を含め4名まで入園無料!!!!

ポムポム日記
オークワ/新オーカードプラスのお知らせ
http://www.okuwa.net/o_card/tokuten.html

なので、500円だけでプリンルームに行けちゃう♪
関西圏の方は、オーカードを忘れずに!

元和歌山県民ですもの、まだオーカードありますwwww
古くてダメなら旦那実家から借りればいいwwww

今日からオープンです。
って、良く中4日で移動できたよねー。

9/30にピューロに行ったら何もなかったから
設置はすぐに出来るのはわかっていたけど
かなり距離があるもんね~。

和歌山、いい所です(*´ω`*)

和歌山に行ったら、ここのステーキがお勧め!
和風グリルまる彦亭 和歌山
http://www.maruhikosyokusan.com/gulir_nana/index.html

ああ、和風サーロインステーキ食べたい…
和風Wステーキもいいなぁ。。。

ダイエット中だけど。。。

このお店、スゲー通っていました。
和歌山から引っ越しが決まって、最後の1ヶ月なんて
週2~3回Σ(´∀`;)



プレミアム バンダイ







全席喫煙だったんだけど、いまはどうなのかなー。
喘息になっちゃったから、もう無理かな(´;ω;`)