美味しいダイエット食!?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

「HATTORIヘルシーダイエット」あの服部先生監修のダイエット食品ですって。

1食約200kcal っていうのが嬉しい限り。

本気で痩せたいなら!1ヶ月長期モニター募集【HATTORIヘルシーダイエット】

実はね、一昨日、初めて行った代謝内科で
いきなり一日1,200kcalまで!!
20キロ落としなさい!!
と言われました。。。

境界性糖尿病らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ついでに亜急性甲状腺炎っていう病名も貰いました(´Д⊂ヽ

と、いうわけで。
mixiでは公開ダイエットを開始!
体重から骨量まで全部公開中…orz

このHATTORIヘルシーダイエットが当たったら
こっちのブログでも公開ダイエットしちゃいますwwww

命掛かっているから、今回のダイエット、マジです。

運動すると喘息の発作がでちゃうから
運動はほぼなし。
お医者さんからも、運動できないのならできなくていいけど
カロリーは1,200!きちんと守れ!と言われています。

どうなるかな~。
モニター当たって、美味しかったら
続けて買う可能性大!

やっぱり味って大事ですよね~。



プレミアム バンダイ







服部ヘルシーダイエット