明日までに




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

だいぶ体力が回復してきました。

喉の痛みと、鼻詰まりくらいかな?
明日までに治して、
16日~18日には、ピューロだ!

問題は、化粧だな。化粧。
去年は具合悪くてたしかすっぴんだったような(´;ω;`)

今年も体調一緒なんだけどw
去年と同じような体調で悲しい限り。

今年もすっぴんは、困るなぁ。
パーティの時以外はマスクしているから
すっぴんでも良いかなぁ(´Д`)ハァ…。

口紅くらいは付けたいけどね。

洋服、どうしようかなぁ。
ふふふ~。

いつものプリンTシャツは流石に3年目は×だと
旦那から言われているので、
新作を描かないとね。



プレミアム バンダイ







でも、あれほどの名作を作るのは無理だと思うわぁ。
自分で言うのもなんだけど、あれ、最高www