サンリオファミリーミュージカル




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
プリンちゃんがサンリオ外部公演に復活です。

チケットは昨年から販売開始しているところもあったようです
公式アナウンスがありました!!

サンリオファミリーミュージカル:サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp/performance/lovely.html

ポムポム日記

画像は↑のページより引用

サンリオキャラクターたちと楽しく遊ぶ第1部。

そして、キャラクターとダンサーたちが
夢のミュージカルをお贈りする第2部。

1年に1度、みんなにやってくる「誕生日」をテーマに
サンリオピューロランドがお届けする、
家族みんなで楽しめるスペシャルステージです。

■出演キャラクター
ハローキティ・・ダニエル・
ポムポムプリン・

プリンちゃんが歌って踊るようです♪
新作外部公演!!ありがとうサンリオさん!!!

かなり可愛いらしいのです(*´ω`*)
早くプリンちゃんに会いたい(*´ω`*)

公演スケジュールはこちら↓

外部公演スケジュール:サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp/performance/index.html

2/25の石川県からスタートです。

※2/4&26他前のプリンちゃんが出ない物と混在しています。

プリンちゃんが出るのは
サンリオファミリーミュージカル
「ハローキティのラブリーステージ!」

ご自身で確認してからチケット確保してくださいね。

関東にはしばらくこないみたい。。。。
ってことで、石川は無理だけど、仙台に行く予定♪



プレミアム バンダイ







チケットはチケットぴあ、ローチケで買えるようです。
詳しくは、サンリオさんか公演会場までお問い合わせください。
りゅうあに問い合わせされてもわかりません(;´Д`)