プリン☆探し物は何ですか?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-DSC_0216.JPG

6月に発売した抱きぐるみ。
発売当初に買っていたけど、袋入りでゲットしていたので
開封しませんでした。

もう1個欲しいなぁ。
と思いながら、値段と開封済みしかない。
ということで躊躇している内に店頭から消え
公式他、通販でも品切れ。

家のコを開けちゃうか、そのままか。
悩んで。我慢して。

昨日、ピューロ内で他の人の抱きぐるみを見かけ。
やっぱり欲しくなって。

電話であちこちに聞いて、
水戸の京成百貨店で2匹いるというので
お迎えに来ました。

今現在、残り1匹。
どなたかのお迎えを待っています。
誰かお家に連れて行ってあげてください。
結構貴重なぬいぐるみです。

モフモフで可愛いですし、京成百貨店のプリンぬいちゃんは
ずっと高い場所へ置いてあったそうですので
綺麗なぬいさんでした。



プレミアム バンダイ







さて。
おうちに帰ります♪