ミシン




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
朝のNHK連ドラ「カーネーション」
旦那実家が岸和田と言う事で、録画して観ています。

なんつーかさ。
あんまりドラマって好きなじゃなくて
(特撮除く・まぁ、お子様なので。)
特に恋愛だの不倫だののドラマは苦手w

ドラマに共感なんぞしたことも無かったんだけど。
カーネーションは、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。。
って思う事が多々ある。

縫物していると寝食を忘れちゃうし
ミシンの為なら、えんやこら♪

初めて職業用ミシンとロックミシンを買った時は
本当に嬉しかったなー。とか。
初めてロックミシン触った時の感動とか。
ドラマ観ていると、そんなことを思い出しました。

今日の放送で、ミシンを触れることになった主人公。
なんだかうるっと来ちゃうし。
普通、そんな所で感動しないと思うwwww

観ていると余計にミシン踏みたくなってくる。
ミシン大好き。

依頼されているお仕事も有るし
12月18日締め切りのコンテスト用の製作もある。

しかし、今はミシン踏めないの。
卵巣に負担が掛かるから。
治療の過程で、投与している薬の影響で
卵巣が腫れていて、水も溜まっています。

椅子に長時間座れません。
今はまだマシだけど、
もう少しすると、少し座るのも苦痛になる予定。

そう思うと、なんだか悲しくなるけども。
今やらなきゃいけない事で、最優先が治療すること。

健康で無ければ、意味が無いですから♪

でも、ミシン踏みたいなー。と思う。

お仕事もコンテストも。そしてプリンバッグの新作も作りたい。
まぁ、これからの時期は喘息オンシーズンなので
多少無理すると発作が怖いから
いつも以上にスローペースになるけどね。

ミシン踏みたーい!という気持ちを抑えるので
いっぱいいっぱい。かな。

日暮里行って、依頼分の生地揃えて。
縫う日を楽しみにして。
プリンちゃんの新発売やらサイン会も糧に。
頑張りますー!!!

来週、お出掛けしたいけど、無理かなー?



プレミアム バンダイ







病院からつくば駅経由で帰ってきたら(+70円位)
デパート寄れて楽しかったwwwww
明日も通院ガンバロー!