日記☆明日は…




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

だいぶ回復してきましたが、
まだイマイチ。

30分以上座っていると、卵巣辺りが痛くなってくるので
PC前にもあまりいられません。

で、何をしているかといいますと、
ソファーで横になって、
@スマホ(いまw)
@wiiでドラクエ3
@録画アニメの鑑賞
ベッドで寝る・スマホ・PSP・3DS等。

…PC時間が少なくなっただけで
普段とかわらないきがする…orz

で、座れないのに
明日(9/30)はお出掛け予定。

どうなるのかな?
朝一で出掛けるのはやめて、
ゆっくり出発して、休憩がてら秋葉原で
買い物してから向かおうかな?

お泊まりだから、パジャマと翌日の着替え持って、
ん?
荷物があるから買い物厳しいかな?

ホテルの寝巻きは、寝相悪いので
寝冷えしやすいのでパジャマは絶対w

土曜日にはピューロで旦那と合流予定。
薬を忘れないようにしないとね。

明日(9/30)の夜は橋本駅周りでウロウロ予定。
と、いうか、予定無しwww



プレミアム バンダイ







行けるように今日も大人しくおとなしくw