エアコンとスマホ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨日の疲れも取れぬうちに
電話が鳴って起床。

先週注文したエアコンの設置確認の電話でした。
9時半頃かな?
エアコン到着。

旦那に対応してもらい、居間のソファーで寝てました。

業者さんにタバコが駄目な事を伝え忘れたので
私じゃ、対応出来なかったのです。

無事にエアコン設置も終わり、
エアコンの試運転がてら、昼寝。

二人とも昨日一日中ピューロランドにいたから
疲れたのねぇ。

起きたらもう夕方でした。

ピューロの授賞式の写真はまた後日。
毎度イベントの後のレポートが遅くてごめんなさい。

夕方からゴロゴロしながら、9日に買ったスマホを弄る。
でも、よくわかりません(*_*;

新しいものを手にして、ワクワクするか
面倒くさいと思うかで、時代について行けるかどうかの
分かれ目だと思いました。

今回、正直、面倒くさいって思いました(´д`)
でも、ここで諦めると今後どんどんおいていかれるので
根性でスマホ使えるように頑張ります!

と、言うわけで。
この日記もIS11Tで書いています。
文字入力だけでいうのなら、ガラケーより快適です(*^▽^*)

やっぱりフルキーボードとATOKは魅力的です♪
後、可愛いピンクってのも嬉しい(*⌒▽⌒*)

明日は鶯谷に行きます。
喘息にいい神社が有るんですって。
1年に1日だけ御利益があるそうで。



プレミアム バンダイ







詳しくは知らないけどw