お買い物




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

夕方から3キロ先のショッピングセンターへ自転車で行ってきました♪
目的はアベイルだったはずなのに、
結局しまむらで洋服買ってきました。

まぁ、アベイルもしまむらも系列会社で
どっちもどっちんだけどね。
なんとなく、アベイルの方が微妙に高いせいか
お洒落っぽいのが有る気がする。

でも、毎度買ってくる洋服は
キャラもんばかりでお洒落もセンスも関係ないんだけどね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回の目的は、軽くて涼しくて楽な洋服+羽織物。
シーに行くのに、旦那の助力無しなので
少しでも楽に行ける物を探しました。

普通のLサイズが楽に着られる体型なら
洋服探すのも楽なんだけどねー。

病気治療の事も有るし、痩せなきゃなー。
Mサイズが着られると、可愛くて安い洋服って
たーーーくさん、有るよね。

まぁ、Mは無理でもLかな。
頑張れ自分。

因みに結婚前のサイズはXS。
ただいま3L~LL。どこまで太ったんだか。
少し前まで4L~3L…。。。

デイジーのTシャツアンサンブル。

ポムポム日記

アンサンブルって言うほどのもんじゃないw

Lサイズぴちぴちなので
太ったら着れません…orz

デイジーはこのデザインしか無かったわー。
ミッキー&ミニーは沢山あるんだけどね~。

カーディガン
ポムポム日記

ボーダーがシーっぽいかな?って。
つかLLのカーディガンこれしか無かった。

ポムポム日記

ハートのボタンとポケットのリボンがお気に入り。
パーツは凝っているけど、シンプル。表は。。。

裏。
ポムポム日記

めっちゃ派手wwwww

でも、たたむと小さくなるし軽いし。
いいかな~♪と。

そう言えば、先週も旦那としまむらに行って
旦那だけロンT買って来たんだよね。
表と裏。

ポムポム日記
ポムポム日記

買った理由。
ポムポム日記

まぁ、そんなもんだwwww

これで夫婦揃って秋口までTDS行くのに服困りませんw

基本、しまむらで買ったリラックマTシャツだからwwww
サンリオピューロランドに行く時は
グラニフで買ったキティちゃんTシャツです♪



プレミアム バンダイ







プリンちゃん関係の時は自作のプリンちゃんTシャツ♪
これもそろそろへたって来てから作り直さないとねー。