7月16日のこと。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

15日。16日の0時0分に日記をUPするため
少し前からPC前待機。

家電話の、子機の事等、色々気になって調べている間に時間が過ぎ
0時4分、日記UP…orz

ついでにウーロン茶を飲んでしまい寝付けず。

35歳の幕開け、なにやってんだか。

殆ど寝ていないまま8時半起床。

ピューロのグリーティング確認サイト(携帯専用・早くスマホ対応して欲しいw)
の更新を待ちながら、mixiでみなさまのお祝いコメント読んで
朝からテンションUP!

プリンちゃんのグリーティングが4度もある!!
13:05~13:25
14:05~14:25
15:35~15:55
16:35~16:55

って事で、旦那叩き起こして、ピューロへGO!!
去年の誕生日にも、プリンちゃんのグリーティングが有ったんだよねー♪
嬉しいね(*´ω`*)
来年も7/16にプリンちゃんのグリーティングが有りますように<(_ _)>

しかーし!!
世間は3連休。
高速渋滞すごい…orz

首都高を諦めて、一般道を選択。
結果、高速の方が早いと思うんだけど、
トイレ困るからねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
私、トイレ近いのよ( ;∀;)
病気のせいで水分必須だから制限できないし。

つーわけで。
のんびり下道コース。を選択したお陰で
知恵の木ステージで行われる、無料のアイルーのショー
アイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ in サンリオピューロランド
http://www.puroland.co.jp/event/airou/show.html

を観るのは不可能に…orz

まぁ、いいさ、ピューロは年パスあるから
リベンジ出来るしね♪
プリンちゃんに間に合えば、いいさー♪

で、ぎりぎり⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
既に始まっていたけど、会えたよぉ♪

ポムポム日記

プリンちゃんにお誕生日のお祝いをして貰えました(*´ω`*)

14:05のグリーティングを待つ間に
16時からのアイルーイベントの当日券を買う。
アイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ in サンリオピューロランド
http://www.puroland.co.jp/event/airou/event.html

ゲーセンチェック。
Pansonコラボのラバーマスコットは入っていなかった…

サンリオキャラクターズby PansonWorksラバーキーチェーンマスコット

ポムポム日記

ピューロに入らないと、探すのは至難の業(つд⊂)エーン

グリーティング終了後、お昼。
ポムポムプリンの看板が目印のハラペコプレイス
(現:ラーメンプレイス)で食べる。
ここ、混雑日じゃないと開いていなくて数年振りに食べました。

最近は、ピューロ内だと館のレストランかフードマシンだったから。
基本的には混雑日に来ないしね。

で!
アイルー海苔!!!!
ポムポム日記
ポムポム日記

旦那の塩ラーメン!!!

(*´ω`*)

15時35分からのグリーティングで
プリンちゃんにサインを貰いました♪
ポムポム日記
ポムポム日記

誕生日プレゼントとして大事に大事にさせて頂きます(*´ω`*)
最後までグリーティングをしていると
アイルーイベントに間に合わないので、
途中からフェアリーシアターへ並びに行きました。

アイルーイベント。
画伯が唄いますwwww

ポムポム日記
ポムポム日記

アイルーは、ダンスには向かないねー。
グリーティングと言うか、宣伝用の着ぐるみだもんね。
顔でかすぎて入口もカニ歩きじゃないと通れませんwwww
腕も動かなさ過ぎて、運べません。落としまくりでした。

そんな手足で踊るアイルー、可愛かったです♪

最後のふれあいタイムで
アイルーとキティちゃんに誕生日をお祝いして頂きました♪

思ったより早く終わったので、
4回目のプリンちゃんグリーティングに間に合いました!
途中参加だけどね。
間に合って嬉しい(*´ω`*)

プリンちゃんにむぎゅーっっ!!ってして。
お見送り。(´∀`*)ノシ バイバイ

ゲームコーナーのメダル景品に
50周年くじの貯金箱(メダル6枚)を発見して
ボールころがし?を頑張る旦那。

300円でボール3個。一列ビンゴか、点数210点以上で
メダル3枚。他1枚。

って事で。無事に貯金箱ゲット。

南大沢のアウトレットのACEで、
探しているバッグを買うつもりでいたら
オレンジ色が無かった…orz

自分の誕生日なのに何故か旦那の誕生日プレセントを
前倒しで買う事に(;´Д`)

ポムポム日記

気に入ったバッグが有ったのなら良いんだけどね。
おっさん臭い黒い小さなセカンドバッグを小脇に抱えるの、
すんげー嫌だったんだよね。

リュックも嫌だったんだけど、震災以降、
リュックサックは便利なものだと認識を改めました(;´Д`)

Hawkinsで、防水の靴を見つけて試着。
店員さんが23cmを出してくれたけど
大きかったので22.5cmを履いてみて即決購入。
2,990円で安かった♪
ポムポム日記
ポムポム日記

長靴を買おう買おうと思いながらずっと買っていなかったので
丁度良かったわー♪

雨の日の通院に便利だねー。
どうしょうもない雨の日は、小学校の時に買って貰った
赤い長靴をいまだに履いていました…orz

ググってみたら、未だにこの長靴売っているみたいwww
★こども長靴(レインブーツ/レインシューズ) 赤色 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashionichiba-sanki/1485855.html

ポムポム日記

写真は上記サイトから引用です。

小学校4~5年の時に買って貰ったんだよね。
それから25年くらい使っているって事だよね。
物持ちいな~。じゃなくて成長していないって事じゃん…orz

旦那の靴もゲット。
旦那のサイズで安くて履きやすい靴って
中々無いので助かるね~♪

リーボックの前を通ったら、イージートーンの展示が。

EASYTONE|リーボック
http://www.reebokjapan.com/easytone/

MAMAさん以前先行販売の時に買っていて
お話し聞いてから、むっちゃ気になっていたんだよね。

試し履きをしてみたいっ!
買わないけど!って旦那にお願いして店内へ。

店員さんが直ぐ試着してみますかー?って説明してくれて。
23cmです。って言ったら、このシリーズは小さめなので
23.5を用意しますね~。だって。
22.5~23cmなので、23cmで試してみました。

23cm履いてみたらさ。
今まで履いていたナイキのエアマックスより、踵がっ!!柔らかい!!
足先は親指1本余る。

歩いていると直ぐ踵が痛くなる私になんて素敵な靴だろう。

少し店内歩いてみてください。と言って貰えたので
5分位、くるくる店内を観て歩いた。

9,800円位だったかな?
さっき靴を買ったばかりだし、高いし。
(´ε`;)ウーン…
でも、この歩き心地は捨て難い!

旦那も、私の足が鍛えられて、それなりに歩けるようになれば
自分も楽なるから。って事で。
鞄を買って貰うつもりが、靴に化けました。
革が化けると書いて靴。その通りになりました。

店内で5分位履いただけなのに
帰宅後、既に筋肉痛っぽい感じが…。
効くかも。
ポムポム日記
ポムポム日記

コレ以上アウトレットで色々みていると
また何か素敵な物を発見してしまいそうだったので
出る事にwwww

これをわんこ買いっていうのかね?
少し前にお友達がわんこ買いって書いて有って。
何かな~?と思わずググってしまったんだけどねw

Pansonラバーキーチェーンマスコット、
6月下旬発売って事で、6月の終わり頃から
SEGAのゲーセンや他のゲーセンを色々廻っているけど
発見ならず(つд⊂)エーン

八王子にもSEGAのゲーセンが有ったことを思い出して
行ってみる事に。

が、やっぱり入荷無し(つд⊂)エーン

旦那がシーに行く時に付ければ?と

ディズニーのシュシュを取ってくれた♪
ポムポム日記

ウチに○ズミ、初上陸です。
つか、自己所有自体が初めてかも。

ダッフィーにハマって、だいぶ耐性が出来てきました。
ミッキー&ミニー。
みる分には、平気になりました。

他のリアルなネ○ミキャラは無理ですが…orz

さぁ、帰ろう♪って渋滞情報を観たら
やっぱり首都高大渋滞。。。。
中央道だけ使って高井戸から下道決定。
往復下道って初めてかも。

レイクタウンに寄って、
ユザワヤで立体裁断用にシーチング買って。
ビルド・ア・ベア・ワークショップで靴買って。
ポムポム日記
ポムポム日記

洋服が無いのに靴は2足ずつ。。。orz

牛たん利久で遅い夕飯を食べて帰宅しました。



プレミアム バンダイ







去年の誕生日は、プリンちゃんには会えたけど
洗濯機の修理対応で散々だったからねぇ。
今年の誕生日は、mixiで沢山お祝いしてもらったし
お出掛けも楽しかったし。
幸せな一日を過ごせました(*´ω`*)